忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0901
苦節、3.3回。ようやく松原ED見れました〜♪
えー、浮気がちです。一之瀬氏のと、元気の怪盗ED見ていないまま、次のターゲットへ向かっております。ましてや瑞希EDまで見てしまいましたよ。
まず、1回目。練習場で2度目にボールが飛んできた時は、持ち前の運動神経で避けましょう。そうしたらお姫様だっこのスチルが現れます。1回目はうっかり演技してしまいまして・・・。
2回目。練習場で一之瀬氏と話した後には、松原君に「今度食事に誘ってくださいね」とアプローチしておきましょう。そうしないと、公園デートが実現しません。ハンバーガーのソースが・・・の展開が見られません。
松原君は結構判りやすい選択肢してると思います。犬とかね。まー、それでも結構間違ったりしたんだから、判りやすいとは言い難いかも?でも、なんというか単純思考ではあるかもね。選択肢の正解率は2番目かな。1番は周防。あんまり間違ってないんだよねー。
3回目こそ、これらの注意点を踏まえて・・・。ところが、アプリコットでお邪魔する10回目。「好き?」と訊かれたら、否定しましょう。肯定したら「ごめん」と言われてしまうだけ終わるので。その代わりといっては何ですが。怪盗度がかなり高かったのでしょう(だって暇さえあれば誰かしらに会っていたから)。瑞希怪盗EDでした。ちょっとびっくり。正当EDって感じ。アイリスとの因縁とか、明かされます。満がムスカリのボスであるとか、みらが妹とか正式に話の中に出てきます。満とお父さんにも関わりがあるようなのが、疑問として残っていますが・・・。二人で怪盗を、って終わり方なので、ストーリー自体を見ていくと、正統派。おでこにちゅ、ですけどね〜、この二人は。
4回目。3回目の時点で、うまい事セーブデータを23日の朝に取っていたので、そこからリロード。ちょっと、アイリスとの最後の逢瀬で「逃げる」を選択してしまったせいなのか、怪盗度が低く、ノーマルEDに流れ込み。イタリア移籍の話が出た状態で海辺にて松原君と逢瀬。「行ったら寂しい」なんて言ってはいけません。うっかり正直に答えてBADエンドです。
5回目。イタリアの移籍の話が出たら強がって見せて「行った方がいい」って答えてあげましょう。そしたら、「一緒に来てくれ!」って、ちょっと昔の青春映画が始まります。ま、返事は後日。ここは迷わずYESと答えましょう!ノーマルEDです。
6回目。怪盗度はしっかり上げましょう。やっぱりアイリスとのやり取りは正しく。あとはいつもどおり、時間がある限り誰でもいいので会いに行きましょう(次回予行のため、屋敷をつけまわしました)。怪盗EDに突入です。ターゲットの中で一番ヌルい怪盗EDです。彼はムスカリともな〜んの関係もなく終わります。穏やかです。アプリコットとして松原君に会いに行き、「やっぱり好きだったの」って告白してほっぺにちゅーして逃げればそれだけでオッケーです。一年後、エアメールが来て、ラブラブになります。ただし、松原君はパートナーにはなりませんけどね。
結構、好青年で楽しかった、松原君。5人の中で実は一番子供なのかもしれません。・・・そういや、松原君って人気なさそうだったなぁ、サイトとかで。ちょっと可哀想・・・。影も無く、激ニブなのがよくないのかしら?その辺が結構面白いのになぁ。みらちゃんに失恋したところは、けっこうぐっと来たけどなー。2番目に好きかも(一番は周防ですよ、勿論)。周防とは別の意味で、定番カップルな感じ。ケチャップとか、お姫様抱っことか・・・。いいじゃーん、好青年!しかも稼ぎ頭だよー!元気より稼ぐぞー。
でも、昼と夜の関連性が一番判りやすかったのも松原君だよ。昼間に「今度食事に誘ってくださいね」の、展開後、自室でグルメ雑誌見ている場に遭遇するし、アプリコットに「知的なタイプとスポーツマンタイプはどちらがいい?」と訊いてくるのは、明らかにあんずと一之瀬氏を意識しての事だし。そういう目で見ても面白いと思うよ。
次は屋敷ですかー。あと、兄ちゃんもいたっけ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP