忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0829
あーー!!もお!
怪盗EDを迎えられそうだったのに〜!!っていうのが一番悔しいね。いっそのこと、誰も好きになれなかったの・・・っていうのが、まだマシ。
全員のEDを迎えないと、全ての話は解決しないんだね。っていうか、みんながみんな、満に繋がっちゃうのがすごい話。5人のターゲットはその基準で選ばれたのかしら?そういうことなの、お母さん?じゃあ、誰のED見ればその辺が解決するのかしら?瑞希かなー、やっぱ。ふむ。
さー!!まった行くよー、元気君!!

えーと、元気ノーマルEDでした。微妙に足りなかったのかな、怪盗度。いいけどね。
元気君はねー。・・・やっぱお子様はダメみたい、私。周防の時みたいに盛り上がらなかった・・・。コメントが特に無く・・・。そうねー、声がイメージに合わない感じがするなあ。もっとこー、無邪気さも欲しいと言うか。
喫茶店で、元気と周防の遭遇イベントがあります。元気君、敵意を顕わにします。確かに独占欲が強そうですが、だめなんだよなぁ。んで、結局周防に持っていかれちゃったりして、うん、子供。例えば、あんずのことを2人とも好きだとして、まだあんずの気持ちがはっきりして無い時は、元気君、周防に敵意を持ちつつも、冷静な対応が出来ていそう。逆に周防がむきになってつっかかったりして、元気君に。で、あんずにたしなめられたり。やがて、やはり同級生の立場は強くて、仲良くなってしまう周防とあんず。周防にはまだまだ余裕なんてないのですが、元気君は焦り、がむしゃらになったりして。周防を適当にあしらったりできなくなって。って、その辺が、まぁ、子供ね♪と弟のように接されてしまう元気君なのでした。あー、ありがち?
あの髪型も良くないのかしら?
それから相性もよくないわね。選択肢ことごとく失敗して、何度BADエンドをみたことか・・・!
そういえば一之瀬氏って、そこかしこに出没するなぁ。周防といるときは喫茶店にやってきたよね?元気君の時には怪盗ED及びバッドEDの時に出てくるし、どうせ松原の時も出て来るんでしょう?綾瀬といるときも出てくるし。さすがは記者。
その綾瀬ですが。
何気にEDを迎えてしまいました。それまでは家族EDぽかったんですけど。ED曲後のスチルがいきなり出てきてびっくりした。
一応、綾瀬と瑞希を追いかけてたんだけどね。イベントを全て無事に終了させていたので、家族で旅行に行こう!という話になってしまって、うーわー!?どうやったら綾瀬EDは迎えられるんだ!?と思ってた矢先の出来事でした。でも、あれって、諒子EDの男版ってな感じですね。なんか、つきあってるというわけでもなさそうな感じだし。「もうちょっとこのままで・・・」みたいな事を綾瀬言ってるし。な〜んだ、です。ただ、一番普通なEDだと思う。なんか、普通に女子高生って感じで(探偵助手な女子高生が普通かどうかはともかく)でも、イベントも含めて、スチルの綾瀬は良いと思う。普通の立ち姿は、髪の毛が変だ。
瑞希はある程度怪盗度が必要なのかな?最後の電車イベントが見られませんでした。元気のノーマルEDを終えた後、今度はターゲット誰一人狙わず(昼、夜共にターゲットには誰とも会っていません)ひたすら、綾瀬、瑞希、+満を追いかけ、あとは時間を進めていましたから。正味30分。早かった・・・。
で、次はどうしよう?松原がちょっと気になってきたかも。
そして、やっぱり・・・えー・・・(本気で名前を忘れています)・・・渉だ!あ、屋敷だった。屋敷、奴は最後です。くら〜い影のある奴はダメなんだよう。頼久@「遙か」、頼忠@「遙か2」しかり・・・。
草兄もダメかもー。あんな妹べったりは嫌かもー。ここぞ!というとき助けてくれるようなおにいちゃんがいいなぁ。あとは冷たくてもいいからさ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP