忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0902
え〜!?何で屋敷EDになっちゃうの〜!?
ま、そういうことはおいといて。
今日は屋敷狙いでやりました(冒頭のセリフとは食い違っているようですが、それはおいおいと判る事なので)。前回松原君の時から予習していただけあって、前半戦は選択肢も快調だったんだけどさー。その後すぐ、夜パートで「絶対大丈夫!」を選択してしまったがために、以降屋敷は出てきませんでした。
そんなわけで、また最初からやり直し。さっきの場所をかる〜くクリアして、その後はちまちまとセーブしつつ、なんとか以降の選択肢は間違わずにEDへ。アラ、ノーマルになっちゃったわ。怪盗度足りて無かったのね〜。ノーマルはなかなかに幸せそうで良かったよ。定食屋さんなんかやっちゃったりして。
で、セーブしていたところから、ミニゲームを成功させたりして、今度は怪盗ED。選択肢は全部成功で、楽々ED。満たちもEDとしてはいい終わり方だったと思う。青木はともかく。でも、お父さんと満のつながりはわからないまま・・・。もしや、お兄ちゃんEDでないとダメなのか!?
と、思って、またもやセーブしていたところから、今度は屋敷との夜パート・風邪イベントでわざとスチルじゃない選択肢選んだのに〜。これって、間違いにならないんだよー!!屋敷EDになってしまったー!怪盗度も高いから、絶対お兄ちゃんEDになると思ったのに〜。ハイ、冒頭の叫びはこの意味だったんですね。お兄ちゃんとは、満遍なく仲良くなっていて、お兄ちゃんとだけ一番仲いい状態で無いとだめなのかしら?
屋敷は、苦手意識がめちゃめちゃありましたが、プレイしてみると、意外とそうでもなかったかな。風邪イベントで「あ〜ん」ってされてるとこの表情が一番イイかもです。凛々しい顔もいいけどね。ま、一生懸命な顔は誰も良かったですが。松原君の練習姿も好き。
一番ムスカリとの関係が深かった人。でも、親友殺されて、復讐って・・・すごいなぁ。ハードなひとだねぇ。そして競り負けない・・・。天才かもね。ま、一番幸せになって欲しいかな。あとの人たちは、それなりに既に幸せそうだからねぇ。
かなりのハイスピードで頑張っています。あとは草EDと一之瀬氏、元気君の怪盗EDかー。ううーん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP