忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0828
ま、また諒子ED・・・。やはし、海での最後の選択肢は間違っていたようでした・・・。「水着」だな、うん。
そういうわけで、一之瀬氏は放っておいて、元気君にはしってみました。なかなかに楽しいです。ひねくれっぷりが。周防とは違う意味で素直じゃないというか。一旦素直になると怖いぐらい直情的なんだよねー。子供だ、やはし。
今回は、瑞希も全部揃えたし、満とも結構会ったし、佐藤先生=父、母にも結構会いに行ってみました。んー、瑞希とはどうやったらED迎えられるんだろう?元気の滑り止めだったんだけどなー。・・・ってそこが良くなかったのか!?
それにしても、元気イベントは、何か時間が前後してしまっていたなぁ。教室デート(?)の後に、海辺で「高校ってどんなところ?」とか聞かれてもねぇ・・・。
今、OP、EDをエンドレスリピートしています。OPが動きがあって好きですねぇ。いかにも、な曲ですけども。ヘッドホンなので、音も良し。耳がチト痛いがね。家用にアームの無い奴買ってこようっと。スポンジもボロボロになってたし、いつの間にやら。OPのためにサントラ買おうかなぁ。OP、フルコーラスかな?ゲーム内でも1分半はあるもんなぁ・・・。どうかな・・・。じゃあ、身近なお店に置いてあったら買おうかな!
さーて。元気君をもう一度狙ってみようかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP