忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0826
・・・まずいです。
相当はまっているのかもしれません。「遙か」以来かもしれません(※注・「遙か2」に非ず)。だってね、「アプリコット」のために早く帰ってきて、時間をつくろうなんて思ってるんですから。
のわりに、内容すっとばしなんですけどね。昨日なんか、一之瀬ED目指して突っ走っていたんだけど、突っ走り過ぎました。一応各キャラ1回は会っておいた方がよさそうです。完全無視はダメです。特に喫茶店にはどのキャラでも行っておいた方がよさそうだし、満には会っておくべきでしょうね。しかし、一之瀬一周目。ことごとく質問は外していましたよ。はは。相性悪いんかなぁ。正直に答えたらさー。でもさー、あんずちゃん、タバコなれてるって・・・どこで?お父さんはいないし、草はすわなさそうだしさ。ううーん?それから諒子EDも見たよ。誰とも最後のイベントを終えていない状態で、しかも時間ばっか進めていると、怪盗には向いて居ないかも・・・ってことで。
さぁ、またやりますか!!

とりあえず、一之瀬氏ノーマルEDでした。怪盗度低かったみたい。瑞希とお兄ちゃんにしか会ってなかったからかな。瑞希のイベントは全て見ました。一之瀬氏とのイベントが成功していなければこの人とだったかも。それにしても、瑞希君。電車に乗る前は私服だったのに、電車に乗ったら、あんずともども制服なのさ?
一之瀬氏のサッカー場デートでは、どうやら一日丸々つぶれたような気がします。喫茶店に寄った時には朝だったような・・・。
そうそう、実はまた一回失敗してるんだよねー。ノーマルEDに入って一之瀬氏を探しに行くんですけどね。公園に行っちゃうと会えず、しかも家に帰ってから一之瀬氏が撃たれたとかなんとかの(すっ飛ばしてしまったため、よくわからず)ニュースを知って、最悪の終わり方をするんですよ(諒子EDでもなく)。ここでは海辺へ行きましょう。お昼寝のイベントが公園であったからって、公園へ行ってはダメです。それにしても撃たれてしまうって・・・どんなネタを追っていたんだ、一之瀬氏。そこら辺は怪盗EDで判るのかな?
それにしても、やっぱりEDは周防がイイなー。一番に周防で良かったと思います。一之瀬氏、一番大人なんだから、もっとこー・・・。表現が結構ストレートなんだもん。大人の小技を見せて欲しかったよ。ちなみに今のままでは犯罪だよね、一之瀬氏?あ、でも夜の最後のイベントはちょっとうるっときてしまったよ・・・。なんか、一之瀬氏が切なかった・・・。そういうところ、大人の男かもしんない・・・。
声は好きだった。やっぱ、落ち着くというかねー。演技も上手。文房具が報酬のくだりで笑いすぎるところとか。プロだ。
そうそう、「アルバム」機能のなかで、あんずのイベントページを開くと、怪盗EDとかノーマルEDを見る事が出来る上、選択肢も復活。ゲームの中で危険を冒さなくとも、間違った選択をした場合の展開も見る事ができます。と、それと「おまけボイス」もあって。今はオープニングと周防のおまけボイスが聞けます。イイです、周防。1人芝居ゆえ、シチュエーションを思い浮かべつつ・・・(つーか、かなりリードされてるけどさ)。両方ED見たらおまけボイスが聞けるようですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP