忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

0907
佐藤先生とパパEDのスチルの間には、パパスチルがもう1枚ありました。アルバムから瑞希EDを選択して「満と会っている」を選択すると「ED2へ」の選択肢が出ます。そうすると、もう一つのEDが見られます。これで謎は全て解決する形。もしかしたら、ゲーム内でも、2回目の瑞希ED入ったらED2へ行くのかもしれません。その後は交互に1と2が出てくるんじゃないかな。ここのパパスチル、かっこいいです、パパ。
で、ようやく元気怪盗ED。2年間、元気は何をしていたんだろう?そんな自信満々に言えるほど、立派になるくらいに何をしてたんだろうか。しかも、最後のスチルも別に怪盗シーンとかではないし。パートナーにはなったみたいだけど。芸能界やめちゃったのかねー。ま、そういうことだろうね。
それにしてもEDが一人一人違ってて、その辺は工夫が凝らされてて良かったなぁ〜。
次が、草兄ED。最後は草兄よりあんずの方が草兄にメロメロな感じだったなぁ。スチルがちょっと手抜きっぽいがね。パパのを先に見てるからね。あれって、パパのところに草兄を当てはめただけじゃんよ。しかも、草兄、おんなじ服・・・。ま、一年後だから、不思議はないかもだけどね。最初、またもやパパEDかと思ったけど、大丈夫だった。
で、最後に諒子カラオケスチルを取り直して、コンプリート!!(だと思う)
これにて、「怪盗アプリコット」は終了。あとは、サントラ聴いたり、くらいかなー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP