忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0514
舞台は日本。だけど、このゲームの中で聞き取ることができる日本語は、タイトルコールの「おおかみ」だけです。あとは全部むにゃむにゃとかうにゃらうにゃらとかです。

詰まりました………。現在、ツタ巻遺跡とやらにいるのですが、どうにもこうにも奧にある高い崖を登ることが出来ません。攻略サイトさんを探して参考にさせていただいたのはいいのですが、それでもわかりません(こんなところで詰まっている人がいないようで………)。さて、どうしたもんか。


では、宿題。
・同じく光が当たっているところが平原にあったけど、土が干からびていたので、ここの土を軟らかくする方法を見つける。
・神主さんの依頼をこなすこと。
・花火屋の横に葉っぱの山があって、そこから光が延びているんだけど………この山はどうやって崩したらいいんだろう? 輝玉はダメでした。
・同じく、今度は燃えている葉の山が道場にあったんだけど………。

宿題、何も解決せず。
そして新たに。
・占い婆の近くに岩があって、その中からも光が出ている。輝玉では不可。
・同じく占い婆の近くに炎に包まれている宝箱が3つある。
・水の中から光が上がっているところがある。道場の前の池、アガタの森、占い婆のところ。
・ツタ巻遺跡に入って左のところにも干からびた土。
・ネムリと命名されたクマと再会。転がるものが好きらしいので、何か持っていこう。
・アガタの森の奧にアマテラスに似ている石像がある。どうしたらいいんだろう?
こんなもんかも。

では、もうしばらく頑張ってみるとしますかね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP