忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0515
王崎先輩の「街へ行こう」EDをクリアしたことで、火原と王崎先輩のおまけイベントを見ることになりました。PS2版でも既に見ていたものですが………火原、やっぱり可愛ぇvv
PS2版では声が当てられていたのかよく覚えていないのですが(コルダ好きにあるまじき………!)、火原の口調がまた可愛いんだ………。
もうこれで十分ですよ。これ以上、何もしなくても満足ですよ。火原好き、可愛いだけで生きていける………。
ああもう、何でこの人こんなに可愛いんだ!(←バカ)
そういえば、いろいろ短縮の火原のフォローをする王崎先輩はやっぱり先輩なんだなーと思いました。微笑ましかったよ。

今回の王崎先輩攻略は、BPが平均より低めのルートで来たのと(だって、ほぼ王崎先輩にしか解釈とか聴かせてなかったから)、やっぱり火原を無視できなくて仲良くしてたら火原と一緒に下校する仲になってしまったせいか、夜の観覧車イベントとか見逃してしまいました。PS2版でも珠玉を見ていないので、頑張ってみることにします。

でも、その前に女の子攻略しようかな〜。冬海ちゃんとか。オケ部入部のイベント見たいし。

なんかね………最近、創作ネタの為にプレイしている自分がいるのよ。王崎先輩を頑張ったのも、王日小説を書きたかったからだし(書いたけど)、あとおまけで合宿のことを火原が話すのはわかってたから、それもネタにしたくて王崎先輩を早く攻略したわけだし。
邪道?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP