忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1219
バリー、かっこいい! ただひたすらにおもしろおかしい人だと思ってましたが、かっこいいところもちゃんとあるじゃないですか! これはバリー編にめちゃくちゃ期待しちゃいますよ。

というところで、今日は鞍浜さんを攻略完了。
ハードボイルドそうな容姿だけど依頼内容及びその経過はちっともハードボイルドではありませんでした。
と、思ったのはノーマルEDだったからでした。やっぱり一周目ではグッドエンドもベストエンドも見られない私………。今回は二つめの選択肢でもう間違えていました。その後の選択肢は間違っていなかったのですけどね、選択肢間違いに容赦がないこのゲームですから。

依頼内容は、溺愛しているチワワが家出をしたので探して欲しいというもの。しかしそれが解決してほっとしたのも束の間。今度はなんと妊娠していたそのチワワの旦那さんを探すことになって………という二段構え。
ハードボイルドでありながら、親バカな鞍浜さんはかっこいいと言うよりずっと面白いおじさんという目で見ていました。けど、グッドエンド、ベストエンドへ向かう内にそればっかりではないことが発覚。特にグッドエンドはイイ! 主人公の想いは報われなくてそれで涙してしまいましたが、こっちのほうが鞍浜さんもかっこいいし、そうでなくちゃね! と思いましたもの。バリーもかっこよかったしね。
ベストエンドは確かに幸せそうですが(何しろ、結婚式のシーン有りですから)、なんというか「舌の根も乾かぬうちに………」と思ってしまったので。しかし、このエンドの鞍浜さんは………エロオヤジ? 台詞がー………こんなこと言う人だったのかー!? アダルティでした、ほんのわずかばかり。

さて、これであと残るは三人。とりあえず千代丸は短そうなので一気に攻略してしまいましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP