忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004

1217
か、可愛い〜〜〜♪ やっぱり友達同士のような恋人関係って良いなぁ………。健のはエンディングが(今のところ)一番可愛い! BGMがまた「結婚行進曲」のアレンジ。これ、「Siesta」でもあったけど、こういうの好きー。

しかし、健の選択肢は思い通りに選んでいっても何の不自由もなかったのに、やっぱり最初はバッド?エンド。告白されたのに、ハッピーエンドにならなかったです。「迷った………」というような主人公のモノローグに本気で憤慨。何でいきなりそこで迷うんだ!? 告白されてるのに! 受けてくれ!! と本気で頼みましたよ。
やりなおしたら、最初の方で一個間違ってたんだけどね。これ一つででなかったスチルの多いこと………。やはりシビアだ、Amedeoさんの作品。でもリプレイには親切だしいっか。システムは快適だしね!

健の依頼は家族に内緒で飼ってたミニパンダを探して欲しいというもの。このミニパンダがこれまたくせ者だったりして、ただのペット探しのはずだったのに、事態はどんどん収拾がつかなくなって………。
仕舞いにはお化けまで出てくる始末。
サブタイトルを付けるなら、「夏と怪談とパンダで見つけた恋」みたいな。………違うか。
健と主人公はイイコンビだと思う。この二人でペット探偵やっても大丈夫かも知れないとか思ったり。いや、別にバリーがいらないというわけじゃないけどもさ。

概ね楽しかった話ですが、ただ一つ言うなら、健とのエンディングは二つしかないのが残念です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP