忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1215
ようやく見ることが出来ました! グッドエンドとベストエンド。
最初からやり直すと、選択肢でわんこがリードしてくれるんですよ。正解の選択肢を示してくれる。
どうやら選択肢の組み合わせを間違えていただけでした。一つ間違うだけでも容赦がないってことですね。間違うのは最後の一回にとどめておくべきってこと。そこでグッドがベストかに分かれるようです。

リロイのストーリーははやり私好みでした! スチルも好きなのばっかり。ベストエンドのキスシーンの表情が一番イイ!!
でもエンディングとしてはグッドで充分だったなー。遠く離れて頑張ってるというのが好き。でもグッドエンドだときちんと立ち直ってるところがちょっと残念かも。ただその経過を想像すると、「くあー! リロイっていい男だ!」なんて思っていたり。
あ、このグッドエンドのスチルでは、主人公がジョリー(ピレネー犬)と写っている写真が可愛い〜♪ やっぱ可愛い主人公って良いなぁ〜。

主人公の性格がある程度形づけられているけど(思考回路とか「Siesta」の里緒に似ているんじゃないかと思うところもあったり………)、こういうスチルがあるのならいいと思えます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP