忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1220
既に顔が出ている全員を攻略し、なおかつ、各ルートにて一定の条件で現れる青い鳥を集めたら攻略可能になる隠し(隠されていないけど)キャラ。それが一星。
既に声やら影やらは登場しているので、非常に思わせぶりでありながら、主人公と劇的な絡みがあるわけではありません。普通の同級生の恋愛っぽいです。
エンディングは1パターンのみ。しかも唐突にプロポーズ有り。何故その結論が出てきたのかは理解に苦しむところ………。
選択肢が一つもないし、マップ上の移動先も一つずつしかないので何も考えずにプレイが出来ます。ちょっと勿体ないなー………。もう1パターンくらいエンディング用意しても良かった内容だと思うんだけどな。

こちらでも、やっぱり涙しました。バリーから続けてプレイしているので、いい加減頭も痛いようです。(そこまで泣くか………)

ところで、この声優さんは結局誰なんでしょう? 一星を攻略したらエンディングロールで出てくると思ったのに! ………って公式ページを確認したら、声優さん当てクイズになっていました。
ということは、答えがわかるまでまだまだかかると言うことですね。私、声優さんの声を聴いただけで解るほど熟知していませんもの………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP