忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0319
あれ?
ヒュウガを狙っていたんですが。
何故かノーマルED。いいように言えば、大団円ED?
幸福度を早々と上げすぎたから? 今回は探索しなかったんだけどなぁ。あ、依頼を全部こなしてしまったかも! レインの時は最後のほう、イヤでも幸福度が上がってしまうから、避けたもんね。
ヒュウガ狙いで、恋愛第3段階まで上がるためのビンゴ最後の一つがどうにもこうにも手に入らなくて。その話題を手に入れるための記念品は入手できたのに………。どうやったら起こるのよぅ! 難しいなぁもう。
悔しいのでヒュウガリベンジ。でも、あんまりマメにセーブしていないから(クイックセーブはちょこちょこしてるけど)、ほぼ最初からやり直しかね………。

そういえば、今回は他のサクリアも手に入ったよ。闇のとか。何だろうね? レインの時はあの洞窟に行くの忘れてのかな。全部集まったらどうなるんだろ?


さて、折角観てしまったのでノーマルED(しかも女王にならないED)でも。
ネタバレですから、気をつけて!
レインルートと途中は同じで、財団が作ったタナトス排除装置ジンクスが出てくるんだけど、今回は容赦なく街を壊していきます。タナトスが出現するのは時空の亀裂からだということがわかって、それを迎撃しようとしていたわけです。ところが、とんでもなく大きな亀裂が発生し、タナトスが流れ込みその上、ニクスに異変が起こります。ニクスはなんとタナトスの元締めであるエレボスに憑かれていたのです(これで、花壇の花がなかなか咲かなかった理由がわかります)。自分の身を犠牲に時空の亀裂に落ちていきました。ニクスを助けるためにアンジェリークたちは宇宙へと飛び出します。そしてニクスを助けエレボスを倒しアルカディアには平和が戻ったのでした。

という展開だったわけですが、ニクスメインな展開に慌てました。ヒュウガは!? と焦りましたね。ところがどっこい、誰とものEDではなかったのですよ。気付いたときにはもう星の船に乗って宇宙に出るしかなかった………。ヒュウガと仲良くしていたので、自然とパートナーは彼ですが。レインでも観てみたかったな(だって、そんなに何度も見るつもりはない)。
ところで、ニクスルートでもニクスはエレボスに憑かれているのだろうね………。花壇のイベントがあるからさ。あーあ………ネタバレ。

そういえば、レインで落としていたスチルを1枚回収しました! オートミールっておかゆでしょ? 病人じゃないんだから選ばないよ。レインも微妙な反応してたし。でも、あのスチルは何!? まだまだ恋愛段階もそんなに進んでいないのに、どうしてあんな甘々なの!?

ヒュウガについては、きちんとエンディング迎えてから書きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP