忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0318
とりあえず、女王EDとレインEDを見ましたが、それは後で。思うに任せてプレイ中に思ったことを書き連ねていきます。ほぼ、プレイ中メモなので脈絡在りません。あしからず。

コルダや遙かと違って依頼を処理する時期とかに縛られないので、いろいろ出来るからいいなぁ。1日を時間で区切られることもないし。

教団長の初登場は怪しい人以外の何者でもない! しかも、声を隠していないから正体がバレバレでその格好が笑える。

仲良くしていると、依頼に行く途中とかその街で、何だかデートみたいなことになったりするよね。依頼人がいるのに、いいのかあんたらと突っ込みたくなるけど、でも、これ恋愛イベントみたいなものだよね。やたら選択肢が出てきた。
こういうイベントがいくつか起こってレインの重要な話とかに進んでいくんだろうけど………どれがどれくらいの親密度で進んでいくのかとかよくわかんないわ。あ、そういえば結局レインの親密度ってどれだけだったのかしら、最終的に。

ところで、サクリアって全部集めることが可能なの? もし不可能なら、ネオアン2とかあり得るの??

さて、ここからはレインの話。

レインのビンゴトークのネタが集まりきらないうちに、ヒュウガのビンゴが成功してしまい、恋愛段階が上がってしまいました………うわーん! というか「記念の品」ってどうやって手にはいるの! レインの部屋でアーティファクトを見せられたときって………そんなのあったっけ? って言ってるうちになんか入手できた。ほっ。ちょっと焦ってたんだ。幸福度は半分くらいまで上がっているのに恋愛段階1のまんまなんだもん。だから後半、猛スピードで話題入手して段階上げることに集中しました。

レインのイベントの中にアーティファクトの指輪を発見するのがあるんだけどね。なんかそういう小物を使ってくるなんて、こっちが照れるじゃないか!(レインがしょっちゅう言っているので使ってみた)
指輪をはめるときの選択肢が出とは思わなかった! それどころじゃないだろう、あんたたち!
片方が外すと赤で二人ともしていると緑ってことはこれを利用して、相手の危機が解るとかそういう展開があるってことですか?
………そういうことみたいだったですね。

女王になるか否かでわざと女王になることを選択してみました。最初のプレイでそれってどうなのって感じですが、どうせ見なくてはならないし、それなら美味しいものはあとで取っておこうと思いまして。もちろん選択肢のところでセーブしてありますよ。
………しかし、なんというかあっさりしたエンディングだなー、女王エンド。指輪までしておいて、レインの反応が薄すぎる、というか他の人たちと同じなのは解せない!(選んだのは自分)
しかし、女王にもなって恋も実らせるというのはやっぱ無理なのね………。

改めてレインエンド見ました。
うわぁぁぁ! 鳥肌立っちゃったよ! 何あのエンディングムービー! あ、甘………。レインだから? レインだからああいうことしちゃうの!? でもやっぱり肝心なところはカットされてますけどね………(;_;) ただ、その直前にちょっと目を細めるところは好きだー。愛しいって思ってるのがありありで!

さて、レインは見ましたが、スチルが全部埋まっていない! もう一度やんなきゃ。それにエンディングに1ってついてるんですけど………。先は長いな………。
とりあえず次は今回思いもよらず恋愛段階を踏んでしまったヒュウガにでも………。でも、この人仲間になるの遅いからな………。まぁいいや。気分が向いた方へ参りましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP