忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0324
Amazonから運命の迷宮が発送されたメールが届いていました。明後日、かな。それまでにはスチル全部集めるところまで行きたいなー。イベントコンプは無理にしても………(だって、ベルナール攻略だと4回やんなきゃ全員は無理よ)。あとは、護り石を全部集めるのと。

さて、今回はベルナール。
最初から範疇甲斐でしたが。
ベルナールの言葉にきゅーん。坑道のタナトスを倒した後のが、猛烈に! 女王なんかじゃなくて普通の女の子として生きて欲しいって強く願ってくれるのがきゅーん。今まで誰も言ってくれなかったことだもの。同じ大人のニクスやヒュウガが言ってくれなかったことを言ってくれるんだよ。ここで甘えたらドラマにならないよね! 頑張ってこそアンジェなんだけど、ベルナールは相当複雑だろうなぁ。

ところで、ひたすらレインを連れてたんだけど、頑張ってビンゴの言葉を全部集めたのに、3段階に進んじゃったらベルナールとのEDは迎えられないから泣く泣く諦めました………。こまめにセーブしたからいいの。しかもちゃんと3段階クリアのビンゴをする直前で上書き禁止セーブしたの。しかし、ベルナードと新聞社で会っている間に待っててくれるレインが可愛いよー。

レインルートだけはニクスがエレボスに乗っ取られる展開がなかったから、レインを相棒にした状態でこのニクスと戦うルートに入るのは初めて。前回のレインは2番手だったからね。

そう言えば、レインのお迎えパターンに「部屋に来いよ」(かなり略)というのがあって、まんまと出かけたらイベントが起こるわけじゃなくて、ただいつものビンゴトークでした。恋愛段階に沿ってお迎えコメント用意してあるのかな。

いかん、いかん。ベルナールの話よ。
本当に普通の恋愛してる感じでした、ベルナールとは。
プロポーズだよー! きっちり言ってくれたの、この人だけだよ!
あんまり甘いことを言わない人だと思ってたけど、最後はやっぱりどかんと来ましたな。ムービーはないのね………。残念。でもその分スチルの語りが長いや。
ニクスには敵わないけど、ここも結構年の差あるよね。でも普通に幸せそうで微笑ましかったです。EDスチルとしては一番好きかなー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP