忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0325
目が痛いっす………。すんごい充血してそう。

ルネED見ました! これで全員のEDは見たことになります。ですが、メイン4人のもう一つのEDがまだです。どうしたら見られるのか、未だに解っていません。

ルネの話をしましょう。

うーんと、正直あんまり感想もないんですが………。最初から対象外だったもん。
あんなに若い教団長はまずどうして選ばれたんでしょうか? 教団長ってどうやって選ばれるものなの? それから教団長の役目って女王のことを後世へと伝えていくんだったよね。女王がいる間はその補佐になるのかな。
となると、EDは世界最強の二人?
ルネって役目柄、達観した物言いをしなきゃいけないわけでその分大人ぶる必要があるんだろうけど、その分素顔のルネは子供だよ。実際に子供だもんね。今設定見て驚いた。15歳だったんだ!(どれだけ対象外だったかわかろうというものです)
恋人同士というよりは、姉弟関係なのが似合うような気がします、この二人。

ところで、ひたすらレインをお供にしてルネルート回ってたんですけどね。いちいち可愛いわ、レイン。やたらアンジェを心配するレインが可愛いのよー。心配性めv 友好度が上がるとアンジェを可愛く思っているのがすんごいよくわかるんだよー。そういうレインが可愛いんだよー(可愛い可愛い連発しすぎ)
そしてどこまでもレイントーク。やっぱ好きなんだわー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP