忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0321
ニクス攻略してたんだけど、イベント起こすのが遅すぎたみたいで………。
恋愛第3段階の途中でボス戦になってしまいました。
ニクスについては、ちょこちょことコメントを書き殴っているのですが、それもまたニクス攻略後にまとめて。
しょうがないので、ニクスが離脱してから次に仲良かったのがレインだったので、そのまま陽だまり邸EDのレインバージョンを見ることにしました。

大戦を前にさらりと大きな事を言うレインがすげぇかっこいいわ! 細かいところはメモしてないんだけど(勿体なかった! と今思う)ニクスを助けるついでに世界を救うんだよ! 他にもかっこいいこと言ってたのよ! しかもアンジェが感心したら「当たり前のこと言っただけだがな」(というような)事を言うのよ。何か頼りになるー! 男前!
ところでニクスを助けるのに星の船に乗った面々で、ニクスの次に一番仲が良かったのがレインだったからだと思うけど、星の船の中で何故かラブい………。暗闇で手を繋いでさー。ニクスなんてどうでもよくなってましたね!
んが。
ニクスしか鍛えていなかったので、レベル9のニクス相手にレベル1((O_O)!)のレインは厳しかったよー! 闇の波動が手に負えんのよ。何度戦死したことか………。挙げ句にエレボス戦もかよ………。エレボス、レベル10もありますがな! でもエレボスのほうが早く倒せた。
「よくやったな」って言われたけど、ホントに頑張ったよー!
いやしかし、レベル1でもなんとかなるんだなー。さすがアンジェ。相変わらず戦闘はぬるいね! お陰で助かったけども。

さて、こんどこそニクスを………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP