忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0114
初回盤に付いていた、「ドラマチックDVD−オレンジグミ篇−」見ています。

チャットドラマ「ビバ★テイルズ オブ〜愛と運命の物語〜」は、司会役にアビスの誰かとシンフォニアの誰かがいて(何でこのチョイスなのかわかんない。TODからだけで登場させればいいのではなかろうか)、あとはスタン、ルーティ、リオン、コングマンが参加で要は漫才やってます。チャットドラマにおいては、ゲームのネタバレがあるのでプレイ後に見てねーって書いてあるんですけど………何もネタバレてないよ?? というか本編には一切触れていないので、プレイ前に見ても構わないんじゃないかしら。

プレミアムサントラ。実はこれを一番楽しみにしていたんだけど………テイルズシリーズから選んで持ってきてるんじゃん(>_<) てっきりTODのPS2版の為に作られたサントラ曲が入っているのかと思ってた。尚、PS版の時のサントラは持っています。PS2版のサントラも出るそうです。どうしよっかなー。ダイクロフトの戦闘音楽がちょっと変わってるのは気づいたけど、あとはあまり変わりなかったような………。PS版のサントラ聴き直してから考えようっと。ま、それはそれとしても、プレミアムサントラ、これはこれで楽しい………。

イベント映像………東京ゲームショウの時のやつだそうですが。んーどうなのかしら? 別にいらな………。あっ!? 声優さんが出てきた! そうかこれは美味しいか! 関さんと井上さんと緑川さん。

声優メッセージは、関さん(スタン)、今井さん(ルーティ)、緑川さん(リオン)、玄田さん(コングマン)と、アビスの人とシンフォニアの人。………ディスティニーの声優さんはともかく、アビスとシンフォニアの人まで何故………?

最後は設定資料集とイラスト。

これだけ全部見るのに1時間以上かかるのよー。結構内容びっしりだねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP