忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0101

相変わらず、3Dは慣れませんが展開はちょっと面白くなってきました。というか、気になってたキャラクターが仲間になったので、楽しくなったんだと思います。

ちょっとここでリストアップ。

・ルーク…主人公。腹が立つくらい世間知らず&自分勝手。
・ティア…ヒロイン。こんな主人公のお守りとは大変だろうな………。声が綺麗。
・ジェイド…主人公の敵国の大佐。嫌味っぽい感じだが、実力が伴っているのでカッコイイ。
・ガイ…主人公の幼なじみ(で良かったっけ?)。仲間になったのがすごいタイミングだったので裏があるのではと勘ぐってしまう。
・アニス…位持ちが好きなのか? お金持ちが好きってことかな。裏表無くて可愛いけど、今一時的に仲間からはずれてる。
・ミュウ…火を吐く聖獣。雄。戦闘要員ではない。

今のところ、これだけ登城しています。
相手のラスボス的な人物も出たけど、詳しいところはわかっていません。

で、ジェイドが好みなんですよね~~~vvv
私にしては珍しいタイプのキャラをいいな~と思っています。実力がある人が言う嫌味ってすがすがしい! しかも、ルークに対しての一言一言がまた気持ちいいんだ~! 頑張れ、ジェイド!

あと、ガイも気になるかな~。いろんな意味で。

それにしても、好きになれない主人公って初めてだ。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP