忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0101

スイートEDというそうですね。誰からも告白されないEDがビターEDでどちらにもED曲があります。豪華。

さて、大倉都子さん。幼なじみです。幼なじみもちゃんと攻略できました! 1年くらい電話かけるたびにデートに誘ってもウンと言ってくれませんでね。ちょっと諦めかけたところで、ようやくデートOKになりました。そしたら携帯の電話帳も友人から女の子のグループに変わってました。
で、デートにこぎ着けたところまでは良かったんですけどねぇ~~~。

途中からオカルトになりました(*゜д゜*)

怖かったよ、都子~~~! 普段はポニテなんだけど、思い出話をしてて都子にショッキングな出来事があったのち、貞子ばりになってました。黒魔術やってんのかってくらいでした。引きこもりがちになるし。しかもこれが長いんだぁ~~~。思い出のある場所とかへ行くとそれに付随した会話とか発生したりするので、なんか攻略色が強かったかな。しかし、ほんと怖かったです。デートに誘ったら場所によっては来てくれるんだけど、それで誘ってOK貰って喜んでいる主人公がわからない(..;)  で、その間お小遣いは貰えないし(何故かお小遣いは都子が預かってくれる)、いろいろ不便。他の女の子とデートしようとしたら、エライ目に遭うしな~。でも、他の子たちが爆弾爆発させても都子に響かないのは良かった! ばんばん爆発させて放置してたよ。だってさ、貞子から復活した後は都子は女の子の情報教えてくれないんだもん。
しかし、怖いわ~~~。浮気は絶対出来ないし(もちろん浮気はいけません!)、一生尻に敷かれそう。とはいえ、家庭的ではあるので、いい奥さんにはなるかな。でも蛇みたいな習性はありますよ。

今回は野球部に入って、プロ野球選手になりました。勉強は捨てた。で、容姿と運動と根性ばっかり鍛えていたせいか、2年目のクリスマスパーティーからスペシャルなパーティに誘われるようになって、2年目うっかりスペシャルへ言ったら、クリスマスにファイトがありました。ファイトマネー貰ったけど。お小遣いも貰えていなかったので良い小遣い稼ぎにはなりましたけど。

今回初登場した女の子もいたけど、基本的に極力減らして行きました。みんな出してても良かったかも知れないけどね。爆弾を気にしなくても良かったんだし。

さて、次は誰にしようかなぁ。ツンデレ?な文学少女にしようかなぁ。星川さんの親友らしい。化学部の先輩も気になるけどな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP