忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0102
フィールドに出ると、目的地がわからなくてむやみやたらにぐるぐると走り回ることになります。マップを見てもなかなか見つけられなかったり………別に方向音痴ではないと思うんですけどね!
お陰で、エンカウント率が必然的に上がり(アビスはフィールドの雑魚と戦うのを回避することも出来るように、雑魚が見えてます)、経験値が上がってます。なので、実はジェイドのほうが実力は上なはずなのに、実際のところレベルはルークが上という間抜けなことになっています(^_^;)

ちなみに今は誘拐されたルークが発見された別荘に着いたところです。
ルークは誘拐された以前の記憶を全く失っているのですが、これは物語の鍵の一つであると思います。で、ルークの名前は預言に残された未曾有の繁栄をもたらす(?)ものの名前なんですけどね。
実はこのルークは敵対するアッシュと入れ替わっているんじゃなかろうか、と読んだのですがいかがでしょう?同じ髪の色だし。誘拐の時に取っ替えられたとか。本当のルークはアッシュのほうで。って、まぁこれだとどこかで読んだことのある話のような気がしますが。

とりあえず、先へ進んでみます。
なんだかんだで結局先が気になっているのでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP