忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2007

0210
まだ12話途中です。
無限界廊は、グラッドを喪うという大失態を次層第1界廊でやらかしてしまい、フリーバトルで全員鍛え直し中です。

それはともかく、前回食材がなかなか手に入らないと嘆いておりましたが、フェアをサポートメンバーにしたらもりもり手に入るじゃないですか!(何しろフェアのサポートはターン毎に起こる。他の面々の時はどういうタイミングかよくわからないし、起こらないこともままある)攻略本の入手可能食材ってそういうことだったんですか! 今頃気がついた………。そもそもフェアを最強にすることしか考えていなかったので、フェアのサポート能力は知ってはいたものの、前戦から外すことなかったですもんね。
ということで、今はフェアのレベルにかなり余裕が出来たので、フェアをサポートメンバーにしつつ、グラッド一人で闘わせています。無限界廊では袋だたきの目に遭ったグラッドでもフリーバトルは余裕なので。
だから、こんな感じ。
「グラッド兄ちゃん、食材取りに行くから付き合って!」
「しょうがないなー」
と、せっせとフェアが食材探している間にグラッドが邪魔者を退治中ってところです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP