忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2007

0205
一気に進んだような感じがするのは、やはりフリーバトルを少なくしたのと、無限界廊に入らなかったためです。ストーリー自体も短くはありましたが。でも、内容は濃かった。
まず第10話にて、ポムニットの正体が判明。少し前に人質になったときに前兆はあったのですが、その時には全く触れられず誰も気がついていなかったのです。プレイヤーのみ知っている、というやつですね。そしてポムニットは姿を消します。
第11話では、何か臭っていたセクターがやっぱり正体を現しました。別に主人公たちの敵ではなかったんですが。ゲックと因縁がありまして。そしてそのままこれまた姿をくらましてしまいました。
それにしても今回の敵、レンドラーにしてもゲックにしても、ホント憎めない。彼らが持っている信条というのを全くの悪として捉えることができないから。礼儀だって情だってちゃんと持ってる。寝返ったクラウレはあっさり敵視出来るけど(この人にも信条があることは解った上で)、レンドラーとかゲックになるとどうにもこうにもねぇ………。かつて悪いことをしていた人かも知れないけど、悪い人ではないんだよね。あ、でもいかにも悪そうな顔の新キャラ登場。ギアンだっけね。

只今、無限回廊驀進中。次層まで行けるんだけど、敢えて最初からやってます。プレゼントユニットがなかなか出てくれない………。そしてここで本当に食材は手に入るのか?(攻略本には書いてある)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP