忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2018

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0713
ラブがないといったのはどこの誰ですか!(自分だ)

めっちゃ良かったですよ〜〜〜! カイルED! ラブラブですよ! これはもう乙女ゲーですよ。このカップリング最高! 15話の夜会話にドキドキ。実質プロポーズじゃないですか! でもキスは拒んじゃうアティ………。いいじゃん、キスくらい。夜会話の度ごとに、そのままなだれ込んでいてもおかしくない、いやむしろそのはずだ! とカイルの胸板を見ながら思っていただけに、ちょっと拍子抜け。結構固いなぁ、アティ。
そしてよく我慢したなぁカイル。熱き海の男なのに。
だからED後はきっと歯止めが利かなくなっているに違いない。二人っきりになるとね。(公私混同はしないはず。大人の男として、船長として)

肝心の話についてですが、内容は「2」のほうが好きですが、長さは「3」はちょうどいいかな。フリーバトルに時間をかけるので1周するのにほんっと時間がかかるのよ。ここでがしがし強くしててもボス戦は危険だったりするしさ。
ところでオルドレイクはどこへ行っちゃったんですか? なんか放置されてません? あのまま撤退したの?

戦闘はやはり楽しかったです。アティが戦闘タイプだったので召還術の強いのをあまり使えなかったのがちょっと心残りですが、これは次回魔法タイプにすればよいので問題ないとして、剣でがんがん倒して行くのは面白い! まさにアティは「一撃必殺」。一撃必殺はカイルの特殊でしたけど、そういや一度も使わなかったな………。それ使わなくても一撃必殺だったし。次は使ってみよう。
最終的なメンバーは、アティ、カイル、ナップ&アール、ヤード、ソノラ、マルルゥ、ミスミ、ヴァルセルドでした。護人が一人もいない(苦笑)。アティとカイルを組ませたいがために、どんどん強くなるカイル。この二人は分散させたほうがバランス良かったのですが、大抵一緒。隣同士。何が何でもこのカップリング。

仲間に出来なかった人もいます。アズリアもメイメイも仲間に出来なかった。メイメイは手紙すら貰えなかった………。無限回廊にも入れなかった。カルマ値が高かったせいだと思うのですが。途中、カルマルートに入っちゃうんじゃないかってかなり心配でしたから。それくらいばんばん仲間をやられてましたもの。

ということで、次は仲間に出来なかった人たちを参加させるべく、頑張ります。(といいつつ、使い勝手から同じ顔ぶればかりになりそうだけど………結局)


でも、ダメだ。
もうしばらく、カイル×アティに浸っていたい………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP