忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0923
完全なるおまけストーリーです。選択肢も何もないですよ。ただ見るだけ。
しかもバカップルぶりを。翔編はともかく(もともとそういうカラーですから)、渡編はバカップルというかバカです………。すっごい生真面目な人が壊れるとすっごい可愛いと思えるか痛々しく見えるかのどっちかだよね。

さて、このおまけは再婚家族編の設定をそのまま生かしているようです。
同じ両親を同じように呼んでるし。
しかし、この場合戸籍上はどうなのかしら? よくわかんないけど………いいの?

それにしても翔の扱いが軽いような気がするのは、やっぱり翔贔屓だから? でもさ、渡編では翔は蚊帳の外だし。翔編では渡も一切登場しませんが、その分両親も出てこないけど、渡編ではいくら翔が海外留学してるからって四人家族みたいになってるんだもん!! しかも渡編では結婚式のシーンがあるのに翔編はないんだもん〜。そりゃあ式後の新婚旅行舞台ですけどね。でも、何故か溺れて3日も寝込んだしさ、主人公。なんだかなぁ………。


ま、ともかくも、大したことは一切書いていませんが、これにて終了! ホワイトラビリンス編だけは面白かったので、お薦めですね。怖いところもあったけど、それも面白いから。お値段からしたらお得なことは間違いないですが。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP