忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

1231
とらふぐ〜。とらふぐ落としていけよ、くそう。
毎日毎日やっていますが、半分を超えたところで滞っています。とらふぐを5つも持って来いという難題をふっかけてきたフンダクルの親父のせいです。さすが名前に恥じない所業です。ちなみに息子はガメルといいます。この二人から物を買うのは非常に悔しいです。ダンジョン内にガメルが出張してきていても、絶対買いません。
さて、件のとらふぐ。宝箱に入ってることはまずありません。モンスターが落としてくれるのを、地味に待つしかないんです。そんなわけで、まず落としてくれそうなモンスターのいるダンジョンへ。万年氷洞あたりは妥当でしょうか?しかし、ちっとも落ちてきません。では水の古城。ありそうです。が、落ちてきません。はてどこへ行ったらいいのか…。浮遊死都へも幻の城へも行きましたよ。でも全然落としてくれない。しばし攻略本と格闘。どうやら落としてくれるモンスターは水の古城、魔物の巣窟らしい。よっしゃと勇んで出掛けたものの…データによれば落としてくれるはずのモンスターを倒しても落ちてきやしない…。もうどのくらいここで戦ったか…。まだ2つなんですけど。どんどん強くなるばかりでいいのか悪いのか。はっ、もしや鍛えてこいよというフンダクルの計らいなのか!?…いらねぇ、そんな計らい。
そんなわけで、ひたすらとらふぐを求める日々続行中。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP