忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0104
浮遊死都、メルディ・キャロVer.向かうところ敵なし!!恐るべし、一撃必殺技「ブリザード」!!!「シューティングスター」は画面内に収まっている敵しか倒せないけど、「ブリザード」は画面外の敵でもやっちゃってくれます。
そんなわけで、フリオの服をいろいろ成長させながら、メルディは戦います。魔法バンバン使います。レベルは59です。この際なので、行くとこまで行ってみましょう!…だってまだダオスとワルキューレに勝てていない…。それにしても、メルディを操作していると、同行の剣士たちの役に立たないこと!もっと前線でがんがん撃っていけよ!呪文唱える時間すらないじゃんよ。特にヘルカイト戦。何度「使えねぇ」と口にしたことか。
今日は、ようやくリッドとディムロスの服が出来上がりました。ディムロスの服をつくれる「コアクリスタル」は浮遊死都で偶然見つけました。早速衣装がえ。…うっわー、かっこわりぃ。わははは。でも面白いので結構着せてました。
服で(?)お気に入りはリオン。早く「魔人闇」を覚えて欲しいところ。スタンを強くするのは当たり前だけどね!
こうして同行キャラの傾向とかを見ていると、TOD好きなのがよくわかる…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP