忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

1228
実はほんのちょっとご無沙汰していたのですが、ちょっと思った事を思い出したので。
クエストの時に様々なパーティを組む事が出来ます。そんなわけで、本編(という言い方はどうかって気もするんだけどね)では、仲間にしたものの日の目を見る事のなかったキャラも表舞台に立つことができまして。その中でかなりお気に入りなのがジョニー@TOD。いやー、こんな面白い技を持っていたとは…。ほんとに惜しい事をしましたね。次にTODをする時には必ずメンバーに!
あとはリリスの強さにしみじみ。リリスはスタンの妹なんですけど、TOPでは闘技場で信じられない強さを見せるらしい(というのも、TOPでは闘技場のラスボスにすら勝てないので、リリスに会ったことがないのです)。リリスが直接仲間になるわけではないんですが、なりきりは出来るんですね。レベル低いなりにもかなりの攻撃力。育てたらなかなか楽しいかもしれない。技の数が少ないんですけどね…。
さ、今からいっちょやりますか!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP