忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0715

また同じEDです。自分でもどうにかしたほうがいいと思うんですが(^_^;)
ちなみにずっと生徒会長の先輩をおっかけていました。ただ、あんまりにも早くドキドキさせてしまって(ときめき度が最高にならないうちにドキドキです)、ときめき度が最高に上がったお友達二人にED持って行かれました。
そして、今回は柔道男子だけ出てきてくれなかったの………(>_<)// やっぱり好きなんだわー! 何がどうって、もう天然ストレートなところ以外ありません!! さらっと凄いことをいうけど、天然だけど、でもそれが間違いなく本心だなーってのがイイですvv

なもんで、やっぱりなかなか他へ目が向かないったら。他へ向けて見ても、やっぱり戻りたくなるし。

そうそう、コルダのお陰で(?)、先輩=3年生とかナチュラルに思い込んでて、前の記事の時に3年生とか書いてしまったんだけど、1個上なだけの先輩でした。
生徒会長………は、うーん………王崎先輩みたいな感じ??? 3年目のクリスマスイブはボランティアとか。でも、正直ボランティアのくだりは唐突に出てきたりして「え?」みたいな(^_^;) まぁ、それほどまで深いお話をしていなかっただけかもしれませんが。何しろ、この人、卒業するまで身持ちが堅いというか、なかなか仲良くなれなかったというか、単に相性が悪くて、デートでの選択肢が「まあまあ」とか「最悪」とかの確率の方が高かったというのもあるんですけどね。この点、柔道男子はわかりやすかったな~! 気が合うんだ。
生徒会長の服の好みはcuteなんだけど、ウルトラキュートにしたときに「お人形さんみたい」って言われて、実はちょっと引いた(^_^;) あ、結局、合わない気がする………この人とは………。もう1周頑張る気力が持てない。王崎先輩と共通する部分もあるけど、王崎先輩みたいな癒しはないかな。共通する部分って出来が良くってボランティア精神に溢れているところくらいかも。
結構自分に自信がなさそうな人。まず体力には自信がないですね。体触るの嫌がるし。1つくらいだったら大した年の差じゃないとわかってるんだけど、頼れる人なのかも~的な登場なのに、頼りづらい。観覧者はOK、だけどメリーゴーランドはアウト、ジェットコースターはスゴイ好きというのがどうにも統一感を感じないというか………すみません、散々言ってます。ぶっちゃけ、ダサイ………ような。
いつか、この人を好きになれるのかしらね~。本当は私年上好きなのよ?
同じ先輩なら、もう一人の芸術家さんのほうが面白そうではあります。一癖ありそうでv

今は、そのままだらだらと次の周回に入っています。
誰にするかを決めないで適当に入って、結局誰って絞れないまま1年終了。新体操部に入ったので、芸術面と美容面がどんどこ上がる代わりに、勉強がとことん出来ない子に(^_^;) 赤点とか取りまくり、補習とか! でも、お陰でなんだか大迫先生との会話が増えているので、もしかして大迫先生も攻略対象なのかと期待。なので、そちらに流れようと思っていたら………なぜか、1年時には一個も出てきてくれなかったバイトが2年生になったとたんゴゴゴと募集が来て、その中にあった温水プール監視員を選んで、柔道男子と出逢ってみましたvvv いつもと違う出逢いにウフフですv
で、このまま突っ走るか、2年生から猛烈に仲良くなるチャレンジするかを悩んで、そこでストップしてます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP