忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0630

うぬ~(>_<) なかなか手強いぞ、不二山。ちょっと古風というか硬派すぎやしないですか?
2周目、大接近やりたくて、再度柔道男子にチャレンジしたのですが、結局同じED。ただ、拾えていなかったイベントとかスチルとかを回収できました。前回は、部室も何もなかった柔道部が、途中でプレハブの部室で練習するようになったんだけど、そこらへんの経緯がスルーされていたのです。今回はちゃんと流れがあった………。スッキリ。それと1年目の文化祭での活動もありました! でも逆に、3年目の夏にやった合宿が無かったとか、発生条件がよくわかんないな~。あ、そういえば、新名も出てこなくて、柔道部は後輩無しでした。卒業したら、廃部になるんじゃないかな………。廃部はともかく、三角関係はこれでアウト。新名はどうしたら出てくるんかな。どのコマンドだろう………芸術コマンドだと、一癖も二癖もありそうで扱いにくそうな先輩が出てきました。勉強コマンドは桜井弟だけど、桜井兄弟は強制的に出てくるから登場条件には関係ないけどね。流行コマンドかおしゃれコマンド………? でも1年生の時に、買い物に出かけたらいろいろ遭遇したので、どれかのコマンドが高い状態で出てきそうな気がします。次に試すかー。

柔道男子に話を戻します。あとはデートイベントも少しずつ内容が濃くなってた気がしましたが………やっぱり大接近は出来ず! ドキドキが足らぬ~~~(>_<) どうやったら、ドキドキしてくれるんですか! これ以上デートを重ねろと!? でも、スキンシップが出来なきゃ濃いピンクのほうのハートは溜まってくれない………でも、あんまりスキンシップという状況にならない。まぁ、いずれにしてももっと早くから仲良くならないとなぁ………まだ1年生の時に一緒に初詣へ行ったことがないですから!

というわけで、まだまだ柔道男子に熱中いたします! ここまできたらも~~~とことんやります! 次はちょっと勇気を出して手芸部に入って柔道部マネは断ろうかと………ウェディングドレス反応を見たい!(あるよね?) バイトも他のバイトにして尋ねてきてくれるのとかちょっと見たいけど………まだ同じバイトで頑張ります。せめてそのくらいは一緒に。

そういえば、なんだかんだ、これ、フルボイスなような気がしますよ………。ED歌も入ってるし!(でもDSなので、あんまり良く聞こえない………(^_^;) イヤホン付けたら少しはマシかな?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
GS3、私も楽しんでます。
気になったことを書いていらしたので、通り掛かりに失礼させていただきました。
大接近ですが、デート中にタッチしないと発生しないです。
セリフ送りはせず(ウィンドウは突付かず)、キャラが右に来たらキャラや背景など、突付いてみてください。
それでポイントが溜まれば大接近に行けるはずです。
ご存知のようでしたら、申し訳ありません。
大接近、とてもいいので是非、行っちゃってください!
アキーヌ 2010/07/01(Thu)15:25:14 編集
初めまして!
お立ち寄りくださって、ありがとうございます!
アドバイスも嬉しいです♪
ホントに、何度デートしても何度タッチしてもなっかなか増えないドキドキハートでした。
セリフ送りはあんまりしてなかったんですけど、キャラが左に来てもじーっと見てたらダメだったんですかね?
何もなくても突いてみると良いのでしょうか?
でも、実は………なぜか、よくわからないのですが、3周目にしてようやく大接近が発生しました。
超楽しいですね~~~!
2のでわかってはいたけど、今のお相手である不二山くんが非常にナチュラルで楽しいです!
思わずにやけちゃいますね~~~(*>v<*)//
アヤ 2010/07/01(Thu)22:21:08 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP