忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0704

いやさ、別にいいんですよ。いずれ見るEDだったわけですし。
でも、ギリギリまで不二山とドッキドキのラブラブ関係だったのに、この二人が教会へやってきたときの衝撃ったらないですよ!
多分、最後のデートが1月くらいで、その時いろいろセリフを見たいからってわざとスキンシップしまくりの帰り道でちょっと物足りない感をやってみて、その後放置したせいで一番好きになっていたのが、カレンさんだったからなんだろうな~と推測。ホント、それ以外思いつかない。
ようやく大接近モードが出来るようになって(しかも2年生のときからだから、私にしてはまぁ早い)、ウフフアハハな感じだったのに………(>_<) あ~~~~~~私のバカ。
でも、大接近はやっぱり楽しかった~! 不二山って柔道バカで、古風だから武士道に乗っ取ってそうな感じもあり、だけどそこはそれちゃんと若い男子! ってところも出てる子なので、触りまくってどんだけ我慢できるかを見ているのが楽しい~~~vvv(意地悪) しかし、ヤツも素直というかなんというか、押し倒すの押し倒されないように受け身を覚えろだの、最後はマジにお前が受け身を覚えところで本気になった俺には敵わないんだよってな怖いこともさら~っと言ってました。カワイイヤツ!
まだしばらくこの子でも飽きずに遊べそうなので、ともかく告白ED1以外を見たい!!!
というわけで、次周もがんばりま~す♪ 次こそは、三角関係も見たい。

そういえば、パッケージにちゃんとフルボイスって書いてあったよ………(^_^;) どこまでちゃんと見ずにプレイしているかわかろうってもんですな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP