忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0626

バンビ、頑張りました! 初回プレイにして、ちゃんとEDを迎えられました!! 私にしては快挙!!
でも、実は一度最後のバレンタインのところからやり直したんですけどね(^_^;) だって、なぜか桜井兄がきたんだもの! 別にちょっかい出してたわけでもないのに、勝手に好きになられコンスタントにイベントをこなし、デートに誘われれば律儀にこなしたけど、親密度もハートの大きさも柔道男子のほうが上だったのに、なぜおまえが来たのか、わからん。ま、割と好きな方だけどさ………でも、ちゃんとした状態でED迎えたいじゃないですか。というわけで、お断りさせていただきました。2でもあった誰かを振ったら見られるEDがあって、それで柔道男子が改めて来てくれるのかと思ったら、そのまま終了しちまいまして。で、仕切り直したのでした。

さて、では本命さんの話。

不二山嵐。最後まで呼び方は不二山くん。古風な彼は仲良くなるまで名前とか呼ばせてくれなくて、一緒に帰ることも少なくて、結局最後までこのまんま………。
ま、そんなことはさておき、すごく好きな子でした! 柔道馬鹿で天然! 修学旅行のイベントとかたまらんです!! 超楽しかった!! 声も心地よい感じでした。声優さんは存じ上げないのですが………。惜しいことに大接近がなくて………(..;) もっとスキンシップしたかったです。
というわけで、もう1周してこようかなぁ………他の人のEDも見てからにしようかなぁ。でもまた柔道部のお誘いを断れなくて結局彼に行きそうだ。見てないEDはもちろんのこと、イベントもあるし、今度は三角関係とかやってみたいな。

あ、冒頭のバンビっていうのは、今回のニックネームでした。そこから、名前は小鹿未春にしました。
バンビ→子鹿→小鹿、ってことで。名前はイメージだけ。ちなみにちゃんと呼んでもらえる名前、おがみはる、としています。

はい、じゃ2周目行きます!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP