忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0625

GSは結局尽ED以外のEDを見られないまま(2周しただけです)、GS3が届いちゃったので、開封して始めてしまいました。もう完全に乗り遅れているので、GSはもういつでもいいです。ってこんなこと言ってると結局積ゲになってしまうわけですがね。そうそう、GSと言えば、同じ町が舞台で、同じ高校に通うってことで、ヒムロッチが登場しましたよ! こういうのはすごく好きですね~~~v あ、彼はもちろん今回対象外ですが。

さて、GS3。基本システムはそのままに、いろいろ改良点が加えられているようです。タッチについては、出来ることの幅がより広がりましたよね。タッチの長さでの反応ってのはなかったように思います………多分。ちょっと自信なくなってきました。
あと、まだ体験していないのですが、三角関係とかあるみたいですねー。バリエーションが広がって何度も遊べる! 的な感じですけども、まぁ私のことなので、隅々まで遊び尽くすことは可能かどうか不明なんですけども(^_^;)
女の子が2人しか出なくて、今回はライバルにはならないというのが嬉しいですね~♪ 正直、女の子のライバル宣言は面倒でした。リアルっちゃーリアルなのかもしれないけど、いらない要素だと思っていたので。それに引き替え今回の女の子は協力的! 男子が誕生日にプレゼントをくれなくても、初詣に付き合ってくれなくても、女の子がプレゼントをくれるし、初詣も一緒に行ってくれる! これがイイですねぇvvv 女の子とだけ仲良くしてみたい! って思うしv
そうそう、私にとって一番嬉しかった改良点はお洋服! デザインも一新されていて、かなり今のファッションに近いです。ボヘミアンスタイルもあったし! もっといろいろ洋服を買ってコーデしたいけど、お金が追いつかない~。バイトばっかりしてお金を稼ぎたいですよー(>_<) しかもファッションレベルみたいなのもあって、ランクが上がっていくし。そのうち男子のことはどうでもよくなって、女の子とばっかり仲良くしてオシャレばっかりするというプレイをしかねないかもしれません。

さてさて、そんな私ですが、今回の狙いは、幼なじみ(で、いいんだよね)兄弟ではなく、柔道男子に行きました。校門のところでチラシ配りしてたのを放っておけませんでした。手芸部に入ってたんだけど、あっさり柔道部に鞍替え。バイトも彼がいるプールの監視員に鞍替え。なのに、なかなかメロってくれない………(>_<) わかりやすいほうなのに、なぜかなびかない。なぜだ。

というわけでまた集中してきます。今まだ、1年生の2月。バレンタインが終わったところです。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソコは嬉しいかも!
アヤさん、こんにちは!

今回は女の子が協力的なのですねー!
それは、とっても嬉しいかも!(>_<)///
ちょっとコルダの天羽ちゃんとか思い出します!
やっぱり女の子とは仲良くしたいですよね!

そのシステムを聞くとGS3イイかもっ!とか思って手を出しそうです!
(いえ、まずは本体がいるんですけどね!苦笑)
PON 2010/07/01(Thu)12:22:35 編集
そんな感じです!
PONさん、こんにちは~。

女の子、相変わらずというかすっごく個性的ですけども!(男子よりも)
パジャマパーティとかもあるんですよ!
(恋愛状態の様子を計る定期イベントですが)
友達EDもあるようなので、余裕が出来たらやりたいですが………。
スチルイベント自体は、男子とラブラブしてても回収可能です。

是非、GS3オススメしたいところですね~(^_^;)
本体があれば………(>_<)//
アヤ 2010/07/01(Thu)22:11:18 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP