忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0820
外人さんはやはり熱烈でした〜。

はるひとはバイトで知り合おうと狙ってたのに、初っぱなから登場して下さいました。あああ………。

気を取り直して、今回の自己紹介シート。

1.進学校で有名だったから
2.ショッピングかな?
3.アルバイトをしてみたいな
4.やさしくて…
5.面白い人がいいな

で、クリスと事故チュー。

関西弁を操る外国人。どんな女の子も好きというわりにあまりプレイボーイっぽくはない。浮ついた噂がないからでしょう。でも姫子先輩、やっぱりヤツはケダモノかもしれません。

自己紹介シートの時点で、多分この好みの選択ではクリスのはずと思って、最初から美術部に入っていました。ビンゴ。
事故チューがデコチュだったんだけど、そういや、花屋はほっぺだったよな。若サマはどうだったっけ?? 瑛は間違いなく唇。志波は???
いや、別にいいんだけど、スタートからちょっとやっぱ差があるね、と思っただけで。

メリーゴーランドのクリスは見物! すんごいキラッキラしてるの! だって目の中に星があるもん。面白かったー!

3年生の文化祭。美術部だったけど、学園演劇を選びました。確実にスチルゲット、と思って。ドラキュラ伯爵の劇でした。普通に喋ってくれれば格好良さ割増なのにな〜と思いながら見ていたら、途中で素に戻ってくれました。この人も、劇のセリフに自分を乗っけたよ………。志波と一緒か………。こういうのは、きっちりやって欲しいなぁと思う私は、ときめき度が足りないんだろうなぁ。瑛の時はセリフとか関係なく、単にいちゃついている会話だったので満足だったんだけどなぁ。瑛のようなパターンのほうが好きなんだけどなぁ。ハリーとかだったらどうなるんだろね。
で、美術部での出展を選んだ場合、スチルはあるのかないのか………。

基本的にロマンチストっぽい選択でいいのかな。あとは日本について知識を与えてあげるような選択肢。


さあ、あと事故チューを見ていないのは、ハリーと天地ね! ちょっとキザでカッコイイのがハリー………かな? 天地とは2年生になるまで事故チューすら起きないのかしら??


それにしても珊瑚礁の威力はスゴイ。今回は涙を呑んで珊瑚礁を辞めて洋菓子屋アナスタシア(はるひと一緒)でバイトしたんだけど。瑛が最後まで素っ気なかった………!(でも爆弾は抱えてくれた。2回も)珊瑚礁でバイトをするだけで、ほっといてもなついてくる瑛って………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP