忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0820
いつになったら、瑛のスチル埋まるのかしら………。


佐伯瑛(22/26)
5枚目、6枚目、18枚目、26枚目

志波勝己(16/21)
1枚目、3〜5枚目、21枚目

氷上格(9/21)
1枚目、3枚目、4枚目、6〜7枚目、11枚目、13〜17枚目、21枚目

針谷幸之進(9/22)
3〜6枚目、12〜16枚目、19〜22枚目

クリストファー・ウェザーフィールド(18/25)
3枚目、4枚目、6枚目、7枚目、15枚目、23枚目、25枚目

天地翔太(10/21)
2枚目、4枚目、5枚目、12〜14枚目、18〜21枚目

若王子貴文(11/17)
3枚目、4枚目、8枚目、11〜12枚、17枚目

真咲元春(19/29)
1枚目、2枚目、5枚目、7枚目、10枚目、15〜18枚目、29枚目

???(1/5)
2〜5枚目

藤堂竜子(0/3)
全部

小野田千代美(3/3)

西本はるひ(3/3)

水島密(2/3)
1枚目

ストーリー(7/8)
8枚目
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ!

すっごい、どの展開も楽しそうですね!
アヤさんのゲーム噺、燃えます〜!

んで、私、昨日先生GETしました!
結構先生ツボかもです。ちゃんと事故チューもしました…。とゆーか、普通にサラッとストレートな科白がキますよね。やっぱ大人だから、もしくは一般生活を送ってなかったから、いや基本日本人じゃないから…か?
最後のセリフも心の奥のほうの扉を開かれた感じですよ。大人でやさしいけど、かわいくて、ちょっと過去アリ…。人間的にほっとけない感じですっ!

と、先生噺をしてしまいました。
が、この時の佐伯くんも結構ツボでした!(笑)
2番手でしたが、普通にセリフが可愛面白い!
ちょっと強がったようなスネてるような、
あの微妙に素直じゃないトコが、やっぱ気になるヤツで、普通にケンカ友達してたいなーって思っちゃいました。
1番手でラブラブなセリフより、こっちのが私的には好みでした。
ので、最後のクリスマスの時、思わず、珊瑚礁に行こうかと思っちゃいましたよ。
(いやいや今回は先生狙い!と思い諦めましたが…)

そんなこんなで、まずは先生をゲット致しました。
只今、後輩くんを攻略中です!
ちなみに彼の事故チューは、入学前に商店街とかで…でした。
シートは「キザ」で「おもしろい」?だったかな。
それってどんなヤツだよ!
PON 2006/08/21(Mon)13:57:46 編集
無題
PONさん、2周目お疲れ様でしたー。

後輩君はその選択肢です。昨夜のうちにハリー事故チュを成功させたので、残るはそれだけとなりました。

先生はぽやぽや〜っとした雰囲気が特徴でしたね。大丈夫か、オイオイと。
あのメンバーの中では一番母性本能をくすぐる人だったかもしれません。
ナンパ撃退とか面白かったです。他にもツナ缶と御飯とか、変なツボに引っかかる人でした。
でも大人なんですよねー。スキーの時の先生はカッコよかったです。ぎゅっ。

瑛は懐いてきたあたりが一番可愛いですね!
私もラブラブすぎるのよりもそに一歩手前のセリフが好きです。
でも、それでも一番好きなのは事故チュルートでのキスの話題です。あの慌てっぷりがたまらん!
森田さんの声だから余計にじゃないのか、と思う今日この頃。森田さん上手いんですよねー………。
………瑛の話になると止まりませんので自重。
アヤ 2006/08/21(Mon)22:09:46 編集
無題
アヤさん、こんにちは。

先生噺に付き合って頂きましてありがとーございますー。(嬉)

で、昨日、後輩くんをクリア致しました!
が、しかしですね。佐伯くんの罠にハマりそうです…。
最後の時明けまでは、確かに後輩くんとラブラブだったのですが、なぜか、例の呼び出しが…
んでもって、また、あんな切な気な声で言われると
どーしたのっ!って駆け付けてしまいました。
(バカなわたし…)んでもって次の日にセーブすると佐伯くんが1番キャラにっ!
えっ、基本デートなんかしてないでしょ!
何!何がいけなかったの!
あれか、面倒くさがって珊瑚礁のバイトずっと続けたことか?それとも、後輩くんねらいだったから、とつい、修学旅行で誘われた時についていったことか?でもどの年もチョコはあげなかったよねー!ねー!なんで…と頭?マークにしたとこで、しょーがないので、それから2ヶ月、卒業式まで、後輩くんとできるだけデートしましたよ!
なのに、やっぱり、佐伯くんから1番キャラ変わらないんですー!(泣)
で、当然のごとく、灯台には佐伯くんが来る訳ですよ!しかもあの科白で…。返事するのに30分くらい考えた。基本的にはやっぱ好きなキャラ、ほっとけないキャラなので、『自分も』って頷きそうになりましたよー!
でもですね、後輩くんと過ごした2年間も、そりゃ愛しい時間なんですよ…。
んで心をオニにして断わりました…。心のなかでは『ゴメン』って思いながら。で、BADEDも覚悟した時、浜辺で後輩くんにコクられました。
かなりビックリ。前回、先生でも似たパターンになり、断わったらBADEDだったので…。
佐伯くんを断わったことは傷心でしたが、少し浮上できました。
という訳で、なんとか後輩くんクリアです。
でも、も1回する気力はないかもです。
(だってやっぱり佐伯くんにハマりそーで…)
ちょっと違うかもしれませんが、アヤさんの気持ちが分かったような気がするPONでした。
たぶん彼が罠はってる訳じゃなくて(いや一概にそうともいえないが…)、私が勝手にハマって行ってるんですよね。きっと。

長〜いゲ−ム報告噺でスミマセン…。
PON 2006/08/22(Tue)13:40:21 編集
無題
PONさん、こんにちわ。

そ、それは………! 噂のED3では!
事故チュ相手以外の人に告られても断ると、事故チュ相手の人とのEDが待っているそうで………。
是非とも瑛で見たいのですが、瑛意外の人と仲良くなるのがかなり至難の業なので、見られるかどうかが不安なところであります。

珊瑚礁の威力は半端ではありませんよ!
PONさんも私と同じ罠にはまっていますね(^^)
私も好きで罠にはまっています。罠とわかっていても行かずにいられない!
これを避けるためには、傷が浅いうちに珊瑚礁を辞めてしまうことですね。
電話すると瑛が出るので、これまたやたら勇気がいりますが。しかも一度辞めるのを止める選択肢が出ますからね! 揺れ動く………。

私も次は(順調にいけば)後輩君です。
大丈夫かなぁ………。とりあえず、やったことのないバイトとか頑張ってみようかなぁ。
アヤ 2006/08/22(Tue)23:32:04 編集
無題
アヤさん、こんにちは。
あーんど、コメントありがとうございます。

確認しましたら、ED3でした。
なるほど、ED3起こす条件って事故チュが関係してたんですね。どーりで、先生の時はダメだったハズです。
しかし、一応EDを見てしまったので、後輩くんをも1回する気にはならないかもですね。
次は、ちょっと気になる隠れキャラくん狙いです!
PON 2006/08/24(Thu)13:49:01 編集
無題
ED3って、瑛以外のキャラは瑛さえいれば楽勝なんじゃないかと思われます。
(こないだは、瑛と事故チュしてたから告白断っても後輩君とのEDは迎えられなかったのです)

EDを全部見るためには、都合3回プレイしないとならないんですよねー。
上手いこと股がけ出来ればもう少し少なくて済むかと思いますが。
事故チュ相手ともラブラブになっておいて、事故チュ相手じゃない人の告白を受け入れればいいだけの話で。

………って、これはこのコメントのお返事を書いているときに思いついた(^_^;)

隠れキャラは私もまだですー。最後のお楽しみ。
とかいいつつ、どう攻略したらいいのかイマイチよくわからず。
とりあえず後輩君が終わったら、頑張って探ってみようと思います。
アヤ 2006/08/24(Thu)21:18:17 編集
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ!

昨晩、隠れキャラくん、攻略致しましたー!
私、彼が一番のお気に入りになりそうです。
展開はベタですが、反応が普通に男の子なので…。
偶然出会えるケンカ友達キャラですね。
どっちも意地っ張りなので、かなり誤解モードなトコとか、滅多に会えないトコとか、いろいろ創造膨らむシチュエーションです。
最後の誤解イベントから、卒業式前日まで、ず〜っと会えないのは、かなりキツいですが…。その分、エンディングが素敵です!
最後のお楽しみに、ぜひ、アヤさんも攻略して下さいませね。

ちなみに、基本的には外出してれば、その回数が達した時に遭遇イベントが起きるようです。
そのため、私めは最初の1年間は、珊瑚礁でバイトしつつ、日曜日は基本おでかけで、後輩くん攻略のために、パラ上げを必至でしました。
で、そのセーブデータから、最初に後輩くんを、次に、2年目に花屋のバイトに切り替えて、女の子と遊びまくり、他キャラは無視。で、3年目はバイトもやめて、女の子キャラも無視しつつ、勉強と芸術のパラあげのみしました!(爆弾出ても無視!)
で、無事に、隠れキャラくんEDです。
本当は、寝てばかりでパラALLゼロでも良いみたいですが、何もしないのもツラかったのと、隠れキャラくんは、ぜったい、一流大学行くよなー。と思って、一緒の大学目指してみました。
(ケンカ別れしちゃったけど、ひょっとしたら大学で会えるかも…てな、乙女設定を自分の中でつくってました…アホです。)
という訳で、私の中では、最高に乙女なエンディングシチュエーションでした!
(欲をいえば、もうちょっとイベントとスチルが欲しかったです…)

なんだか、また、すごく長くなってしまいました。
どうもスミマセン…(T_T)
PON 2006/08/25(Fri)13:52:33 編集
無題
PONさん、こんにちわ〜。

3人目クリアおめでとうございます!
うわ〜。私もハマりそうですー。???君。
楽しみになるコメントと、攻略のコツまでありがとうございます!
大体、2つめのイベントまでは見ていたんですけど、それだけで良いな〜とは思っていました。
次の狙いは彼ですよ!

そっかー。とにかくお出かけをすればいいのですね。
買うまでは必要ないんですかね。
とりあえずやったことのないバイトとかしながら、いろいろ試してみようと思います。
嫌われてもいい覚悟で!(覚悟できるかしら………)
アヤ 2006/08/26(Sat)00:45:30 編集
無題
アヤさん、こちらでも今日は!

といいますか、あーんなバカ噺にコメント頂けてうれしーです!
今、見返してみても、何キャーキャー言ってんだよ!この馬鹿って感じです!(T_T)
アヤさんも、はば学くんを狙われたようですね。
最新コメントでは、旨くいかなかったようで、お悔やみ申し上げます。
何がいけなかったのかな???
とにかくも、アヤさんも攻略して頂けることを願っておりますですっ!
PON 2006/08/26(Sat)13:32:11 編集
無題
PONさん、こちらでもコンニチワ。

上手くいかなかったのですよー………。
また今夜にでも頑張ってみます。
やっぱり八方美人は良くないですよ。
そして、頑張ってPONさんとはば学くんで盛り上がりたいですー!
アヤ 2006/08/26(Sat)20:05:26 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP