忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0816
自己紹介シート。
1.スポーツで有名だったから
2.ショッピングかな?
3.クラブ活動で青春したい
4.ちょっとキザで…
5.頼れる人がいいな

で。

花屋と事故チューでした。

花屋=真咲元春とは、その後花屋へバイトをしに行かないと再会することはできません。
その花屋からバイト募集のメールが届くのは、しばらくしてからだったので、それまでは珊瑚礁でバイトを続けてたんだけど………辞めるのに勇気がっ。しかも、辞める電話かけたら瑛が出るんだもん〜(;ロ;) 辞めづらいじゃんか!! 何よ、その間〜〜〜(>_<) しかも、その後バイト先に何事もなかったかのように現れるし………(これは別に知り合いがバイト先にたまたま訪れるというだけのイベントで、珊瑚礁では誰にも知られていないことになっているから誰も来なかったけど)。気まずいっつーの! 更に、珊瑚礁を辞めているというのに、海の家に呼ばれるし。
ところでどうでもいいですが、瑛と仲良くやっていて、この珊瑚礁海の家イベントののち(これは普通に仲良くしていればときめかなくても起こるイベント)ときめいた後の夏に海に行って水着姿に照れて、そんで海の家で水着エプロンなんて姿にさせて他の男達の目に晒したことを思い出して悔やむといい。何で、コイツの色っぽいところを他のやつらに見せたんだ俺………とか。
修学旅行もやっぱり瑛とでした。ときめき度が高いとスチルが出たりするんだけど、どっちかというとあんまりときめいてないときの旅行のほうが好き。「道案内しろ…つーか、して?」の「して?」が可愛い! 清水の舞台の客席がどこかって真剣に訊いてごまかしているのが可愛い! 縁結び神社でさんざん貶した癖に「やんないのかよ、占い!」って言うのがすっげ可愛い! なんだよ、気にしてんじゃん(^^)
しかし、瑛にチョコレートを受け取って貰えないことがあるなんて思いもしなかった! 2年生、高級チョコを渡そうと思ってたら。

あー。今回は瑛の話をするんじゃなかった。攻略したのは真咲先輩だ。
真咲先輩、名前で呼ぶの早い!! 名字を呼ばれた記憶がない………。
若サマと一緒でこちらからは誕生日とバレンタインくらいにしかモーションをかけられないんだけど、仲良くなってくればやたらとデートに誘われるようになります。
が。
やたらに植物園のデートが多いんだけど! 花屋(バイト)だからしょうがないのか!? もっといろんなところ行きたかったよー! 花見とか花火とか海とか!! 運が悪かったのかしらねぇ………。
でも、ドライブへ連れて行ってくれました。瑛の自室へのお誘いと同じようなものかな。でも、車持ち故のイベントとかもありました。ドレスとプレゼントが無駄になったけど(そういうことを言わない)。そんでちょっと切ない気分になったり。
でも、瑛の時とは違っていなくなったりしないから、安心して卒業を迎えられます。卒業後は二流大学へ行くといいみたいね。今回は花屋の店長から卒業後はここで働かない? って誘われたからそれに乗っかったので。

真咲先輩の好みの服はセクシー>ピュアですね。

野球部に入ったので、今回また志波が出現。その代わり部活とバイトばっかりしていたので、クリスもハリーも出てきませんでした。女の子も小野田さんだけ。楽ちん。
志波とはわりと仲良くなりましたが、イマイチつかみ所がないなぁ。Wデートで遊園地行ってもあんまり表情変わらないし。メリーゴーランドの顔はさすがに凄くて笑ったけど。ゴーカードもお化け屋敷もジェットコースターも楽しいんだか普通なんだかよくわからん。貪欲だなーと思うことはありますが。
志波はスポーティがわりと好みのようです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP