忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0827
ゲーム買ったら付いてきていたので………というか、付いているのしかなかったんですが。

男だらけの誕生日パーティー。若サマの誕生日パーティー。
すげーシチュエーションが不思議だけど(いやほら若サマの誕生日ってことは9月でしょ。んでもって、みんながそれぞれそれなりに仲良いしね。3年生くらい? 2年生でもいっかな。けど、舞台となっている珊瑚礁で瑛がバイトしているのがバレバレになってるし)、好みが解って便利なドラマです。
瑛が外面なのがくすぐったい………。あちこちでツッコミ役なのが面白い。他にも、氷上との行きたいところ応酬とか、まんまと天地に乗せられた勝負という言葉に弱い瑛とか。ハリーとのやりとりは、ちょっと素が出ている感じがいいな。ゲームでの絡みっぽい。
森田さんの声でのツッコミって新鮮だ! 火原はいじられてばっかりだからねぇ。
背後できちんとドラマが続いているのがいいですねぇ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こんにちは!

特典CD!そーいえば、あったんですよねー。
私もそのゲームしかなかったので、付いておりました。
いや付いてるハズ…。
そう言動からも分かるとおり、まだ聞いてません…。今、アヤさんのカキコ見て思い出しました。
聞けたら、明日でも聞いてみます!
PON 2006/08/28(Mon)13:30:23 編集
無題
PONさん、こんにちわ。

あったんですよー。
特典CD聴く間も惜しんでともかくプレイ優先していたので、ようやく聴いたんですけど。
30分くらいですが、旨味凝縮、みたいになってます。
瑛がでずっぱりなので、それだけで満足なんですけどね(^_^;)
アヤ 2006/08/28(Mon)23:41:03 編集
無題
アヤさん、何度もこんにちはデス。

やっと特典CD聞きました〜!
なんか楽しいですよ!
彼等の日常会話?(いや日常でもないか)
らしいし、意外な共通点とかあって、面白かったですねー。
アヤさんが、コメントくれなかったら、気付かず仕舞いだったかと思うと…
アヤさん、ありがとーございますー!(感涙)
PON 2006/08/31(Thu)13:48:00 編集
無題
PONさん、またまたこんにちわです♪

瑛と氷上は間逆の好みなんだなとか(デートの行き先)、やっぱり瑛と天地は似てるよな、とか、お化け云々の瑛とハリーの反応が面白いなとか。
(瑛ばっかり基準)
キャラの絡みって面白いですよねー。

好きな服の好みとかも出てきていたので、攻略前にはちょっとした情報になったかと思いますが、いくらかプレイして聞いた方がより楽しめたと思っているので、ちょうどいい頃合いでしたよ(^^)
たぶん。
アヤ 2006/09/01(Fri)01:51:27 編集
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ〜(クリス風に)

そうですね。私も、ある程度、世界観とキャラについて知った後だからこそ、そーだよねー。とか思いながら、聞けました!
ゲームする前と後で聞くのでは、本当に、そこにそのキャラが居るという存在感が違うと思いますね。
いやー、アヤさんのおかげで、実に絶妙のタイミングで聞けたと思います!本当にありがとうございましたー!
PON 2006/09/01(Fri)13:41:45 編集
無題
PONさん、オッス!(すみません………赤城君もしくはハリー風です………)

絶妙のタイミングで良かったです〜。
そう、PONさんのおっしゃるとおりですよ!
なんだかよくわからない状態で聴くよりも、もっとキャラが解りますよね!
いいときに聴きましたよね、お互いに(^^)
アヤ 2006/09/01(Fri)22:44:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP