忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0827
瑛のED3を見たくて、そのために2番手として若サマを攻略していたんですが。

どうしたことか、3年生になるころには若サマのときめき度がMAXで、瑛が2番手に!! 病気になって見舞いに来たのが若サマだったときは、ホントびっくりしたよ!! それからは若サマ攻撃を受け、瑛に至ってはこちらか誘わないとデートが出来ないという事態に! それまで散々誘ってきたくせにー!(>_<) 手芸部に入ったのも、瑛にウェディングドレスを見て欲しかったからなのに!(あ、ちょっと乙女な発想)クリスマスだって、瑛と過ごしたかったのにー!!
一応、「耐えられないんだ」は起こりましたが。最後まで(^▽^)だったしさ………。

とりあえず、若サマとのED1(事故チュなし)を見てみました。せっかくだし………。

そんで、その後、セーブデータ呼び出して、今度若サマの告白を断って(ごめんね〜〜〜(>_<) すっげぇ切なかったよ)瑛のED3を体験しましたー。
んー。告白シーンはED1とか2のほうがいいかな。セリフはそう変わらないんだけど、スチルじゃないしね。

そういえば、遊覧船の3回目のデート。実は初めてでした。選択肢で「あたためてv」って言ったときの反応がすっごい好きー! 「人の気も知らないで」ってさ! ウン! ごめんね? わざとだもん。
あと花火の3回目の「昔好きだった女の子………」もなんかドキドキしちゃったなー。


で、瑛のスチルが2枚残ったまま………どこで埋まるんだろーか………。デートで2回以上行っていないところ? どこよ?

とりあえず、これで瑛のEDは全部埋まりました! あとは心おきなくウェディングドレス見て貰うよ! んで、デートしまくろうっと。スチルスチル。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP