忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0828
ひたすら瑛とラブラブしてました。
スチルも全部ゲットしたよ!
しかし、デート3回で出てくる特別会話はまだ全部見ることが出来ていませんよ。いやはや………。
空中庭園のラブラブツーショットはバカップルっぽくてお薦め。スチルとか会ったら良かったのにさ!
この人のときめき度が上がるのは(名前を呼ぶようになってくれるの)、早くても1年目の3月、テスト終了後なのかしらね。それまではどんなに頻繁に誘ってもせいぜい家まで送ってくれるくらいですもの。
そういや、お昼御飯順番の瑛の会話イベント3つめを初めて見ましたが「おまえがそうじゃなきゃ、もたないよ」って、あなたそりゃおまえは俺にとって特別なんだよって言っているようなものではないですか! もっと主人公も照れようよ!
あとバイト先での評価イベント。3回目が瑛のやつ。すっごい好きだ! 何未来に思いを馳せてるんだよ、瑛ってばv
ついでに。珊瑚礁がバイトを募集したのって、もしかして瑛が大変だからって、最初っからある程度予想していたおじいちゃんの配慮だったという設定もあり??

ともかく今回も極力登場人物を少なく頑張りました! うっかり3年生になる前に氷上を出してしまいましたが。それなら志波を修学旅行の前に出しておけば良かったよ………。今回最初に登場した女友達が竜子さんだったので。志波を出しておけば、修学旅行で枕投げが出来たのに………! くっ。

志波と言えば、ふと思ったんだけど、この人高所恐怖症でしょう? 灯台での告白は大丈夫だったんだろうか………。怖かったんじゃないかなぁ? 高いところだし、海に面した崖の上にある灯台だし。

そうだ。
前回のプレイ、文化祭前でセーブをしていたので、若サマの学園演劇バージョンを見てみました。
全然、甘くなかった。でも、先生らしくって格好良かったです。主人公のセリフまで覚えているなんて。
けど、主人公はツバメ。………甘くなろうにもなれない話か………。

これで少しは落ち着くだろうか、私。気がつけば、3週間みっちりGS2しかしていないんだもの。生活侵食されているんだもの(好きで侵食されていたけどさ。いやむしろ自ら………)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP