忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0820
OP曲、ED曲が脳内再生可能になってきた今日この頃。


1.制服が気に入っているから
2.ショッピングかな?
3.もちろん、恋いしたいv
4.やさしくて…
5.もちろんカッコイイ人

で。

瑛と事故チュー!?

あ、あれっ?
クールでカッコいい人で瑛とじゃなかった?? あれ??
ちょっと、次のプレイで誰が出てくるかやりなおしてみよう………。

今回は、吹奏楽部に入部してみました。
そしたらようやく水島密さんが出現! やったね!
お姉さんぽいタイプなのに、可愛いよ、この人!
密さんは若王子先生が好きっぽいよね。やたらメールに若王子先生が出てくる。ライバル宣言は若王子先生で聞けるのかな。でも若王子先生を攻略するときは陸上部に入った方がいいので、そうなると密さんは出てこない………よね。
そういや、はるひと小野田さんはすぐにスチルが出てきたのに、何故か最後まで仲良くしてても出てこなかったスチル………。何で? 条件なんなんだろー?? 何が足りなかったのかなぁ………。
それはともかくとしても、先輩。私、フルートじゃなくてトランペットがしたいです!
合宿料理。密さんはカタカナの名前のお料理がお好みの様子。これ、若サマと一緒。あとの人は特製なんたらでOKなんだけど(姫子先輩も)。

そういえば、修学旅行の枕投げ。今のところ、帰宅部、陸上部、野球部、ラクロス部、生徒会、吹奏楽部の必殺技入手しているんだけど、吹奏楽部のが一番いいかなー。野球部のは早く動けるんだけど(倍速?)、何しろ捜査する側に瞬発力がないため、せっかくの必殺技を生かし切れないまま終わる。

今回のプレイ、3年生で初めてパン食い競争に勝利する。今までパンを咥えるのにものすごく手間がかかっていて、いっつも最下位だった………。
ちなみに、まだあんまりときめいてないときの瑛にあんぱん半分渡したときの喜び方が好き。

事故チューしたのが瑛だったので、EDはもちろん瑛とだったんだけど………。
私バカですね。
事故チューしない他の人とのEDを狙えば良かったんでは、と気づいた時にはED曲でした。判断が鈍った………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP