忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0808
昨夜は3時半までやりました。


その後、瑛からお盆ではたかれたりしましたが、バイトスタートしました。

リッチという特別な単位のお金はアルバイトでも貯まっていくのですが、最初は100リッチ持っています。これでお買い物が出来るのですが。
これが楽しい! 単純に乙女心をくすぐってきますよ!
ですが、最初は慎重に………と思ってウィンドーショッピングにしようと思ったら(どんなお店があるのかゆっくり調べたかった)、1日に2軒しか行けないのね。しかも、商店街とか一つ選んでしまうとそこの中でしか移動できなくなるし。でも、お買い物はやっぱ楽しい。ワードローブが増えるのは嬉しいしね♪

いやはや、とにかく面白いです。声に出ちゃいます、笑いが。それから楽しい! 可愛い! これの連発。
瑛がもう、面白いし、可愛い!!
帰宅時、校門のところで女の子たちに囲まれて困っているところに通りかかった主人公を捕まえて「まだ道がわからないって言うから」と主人公をダシにしてそこから脱出しようと企んだわけですが、ぼやっとしている主人公はバカ正直に「わかるよ」なんて答えるもんだから「まだ道がわからないって言うから」ってちょっと強めに二度言いするのに笑ったよ! これで瑛に対する好感度がぐーんと上がったね!(これで!?)

「R1」ボタンが出てきたから何かと思ってたら、呼び名とか選べるんだねー! 9つだっけ、12だっけ。いっろいろあるわねー。とりあえずサエテルってのは絶対怒られそうだよねぇ。気分は瑛くんなんだけど、早すぎだよね。しょうがない佐伯くんで………OKでした。続けて選択肢が「一緒に帰る」と「喫茶店に寄っていく」(ってか、高校生なんだからマックとかにしときなさいよ)と「何もしない」と出ます。「一緒に帰る」を選んで、一緒に下校。文字だけ。何だよ。

初めて電話をして、瑛をデートに誘う。断られる。森林公園はダメでした。
臨海公園でのデートのお誘いはOKでした!
基本的に瑛の場合は、自然に寄り添った返答がいいのかな? 海が好きらしいので臨海公園あたりはお誘いの成功率高いね。水族館とか。その後の選択肢は頑張らなきゃなんないけど。でも頑張れば、その後チョップしたり(したら見抜かれて逆にチョップされる………楽しい!!)、手を握ってみたり(したことないけど)、寄り添ってみたり(不気味がられた)出来るのよ〜。楽しい楽しい!!
花火も一緒に見に行きました! 一度は断られたんだけど翌週しつこく誘った。浴衣も用意した(ちなみにここはポイントを上手く使って買う方がいい。ご利用は計画的に)。ピンクの浴衣、「好き」だって!(浴衣をね!)
あと、セクシー系の服が好みらしい! クリスマス後に知る。遅いよ………。誕生日も誘ってくれないしさ。12月なのに………遊君が祝ってくれたさ。
でも! 初詣は誘われたよ! 着物って300リッチもするんだよ! 半額使っても150リッチ。来年はもっと計画的にお金を貯めよう………。
ダブルデートもありました! 小野田さんに誘われたんだけど、やってきたのは氷上と瑛! 瑛!!(しつこい)遊園地だったんだけど、すっごい楽しかった。瑛ってスピードものが大好きなのね! ジェットコースターのあの嬉しそうな顔が可愛いさ! うっかり見えそうになる本性を慌てて隠しているのも楽しいさ! あと、瑛には関係ないけど、このダブルデートで小野田さんが氷上を好きなのが判明。必然的にこの二人がコンビで乗ることになるんだけど、その時の嬉しそうな様子が可愛いー! 女の子がすっごい可愛いよね! いいよね!! 青春!!
ちなみにはるひ(この子もめっちゃ可愛い!)はハリーが好きっぽいよね。

若サマの話。
買い物帰りに若サマと会う。一週間ツナ缶で御飯を食べるらしい。恐るべし。慌ててサバ缶もと付け加えるが、どっちもどっちだというところに気がついていないのが面白い。若サマも面白いなぁ。
とか暢気なこと思ってたら、その若サマと事故チュー!? ななななな何で!?(年甲斐もなく慌てる) 条件がぜんっぜんわかんない! 正直これがあるまで事故チューのことは忘れてたし! 何で瑛じゃないのー!? 私の中で一気に若サマの株暴落(事故なのに………哀れ、若サマ)。
この若サマ、ことある毎に日曜日に課外授業をしようと、生徒達にもちかけるんだけど………電話までしてくるから驚くよ! そんなに課外授業したいか! こっちは休みの日は買い物したり瑛に電話したりデートしたりしたいんだよ。でもさー、これがもしかして若サマなりの主人公へのアプローチなんか??

体育祭ではパン食い競争を選択。運動神経悪いんだからどれ選んだって一緒さ! 瑛に食い意地がなんとかって言われた(ような気がする)けど、わかってるよ。半分こしたんだから一緒じゃん。フォークダンス、一緒に踊れたけど。

バレンタインのチョコを作るし、義理チョコも買えたりするのがいいよね。で、瑛への手作り本命チョコのお返しが手作りクッキーでした。


すっかり忘れてたけど、未だ出ていないキャラがいるのは、その条件である数値が足りないから、なんだよね。その条件をすっかり忘れていたので、氷上が出てくるまで瑛と若サマと小野田さんしかいなくて、なんで? なんで??(瑛の口癖)とずーっと思ってました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、がんばってますね〜!

私は、昨日は11時にコルダPS2終わってノックダウンです。
えらく眠かった・・・。
6日に墓参り行ったのがちょっと効いて来たかも。
(私、被爆2世なので。身内に1人亡くなってるし)
PS2、PSP共に、5人マタガケに失敗しました!
PSPは月森(逆)、柚木(着)、志水(着)はオッケーなんだけど
あとの2人が起きなかった・・・。死ぬ気で火原先輩の親密度上げたのに!
PS2は柚木先輩だけ起きなかったよ・・・。

GSで、ひむろっちもえらく課外授業やります。
何も考えずに毎回参加して、ありちゃんと勉強ばっかしてるから、
むっちゃアタマのいい主人公になってしまい、
攻略してる覚えも無いのに
毎年ひむろっちが初詣に連れてってくれました。
でも恋愛が進んでるとは欠片も思えないので
「こんなに一人の生徒を連れ回して、教育委員会はだいじょうぶなのか?」と思ってました。
だって、毎年新年に電話かかって来るんだよ!
にゃも 2006/08/09(Wed)13:46:46 編集
無題
にゃもさん、こんばんは。

はい、昨夜も頑張りました。3時半まで。そろそろヤバいかもと思いますが、気分が高ぶっていて結構元気な自分がちょっと恐ろしいです。

1をやっていないので比較出来ませんが、若サマの課外授業は他にも生徒がいます。好感度に関わる選択肢はありますが。

今はまだ瑛にかかりきりで、他に気持ちを裂く余裕はありませんが、頑張ってフルコンプします!
にゃもさんも頑張ってくださいませ。
アヤ 2006/08/09(Wed)19:24:19 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP