忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0827
スチルコンプしたので、その入手方法でも。
※ネタバレ注意!

赤城一雪。
はば学の意地っ張り君。主人公とは雨宿りした店先で会う。初っぱなから意地の張り合い。その後も偶然に出会いを重ねつつ、想いを募らせていくだけの不器用っぷり。連絡先も最後まで聞くことはなし。照り焼きうどんバーガーがイマイチで、うどんは照り焼きにするものじゃないという話が出た後、「俺達、気が合うね」とか言っていたが、照り焼きうどんをイマイチと思う人のほうが多いと思う。
好きなイベントは羽学の屋上で主人公をコンサートに誘うもの。明らかにバレバレの嘘をつきつつ、デートに誘うことに成功したときのあの喜びっぷりがたまらない! その後に起こることを思うと尚更………。


この人はちゃんとイベントを見ることが出来れば、それだけで全部入手可能なので、難しいこともないなぁ………。
ちなみにイベントを進めるにはともかく休日はショッピングに出かけると良いでしょう。尚、平均月2回で3年生になる前にはほとんどのイベントを終えていました………。

1.雨宿り1………主人公と初めて会ったとき。月2回のショッピングだと衣替え前に遭遇可能。冬服イベントなのでそれを逃すと秋になる。
2.雨宿り2………ED前の最後のイベント。出会ったときと同じ場所で再会。2月中旬に起こるもの。バスの中(席を譲る)、バーガーショップ(照り焼きうどん)、羽学正門前(生徒会)、屋上(ライブのチケット入手)、ライブ会場(誤解)、羽学正門前(早とちり)、これらのイベントを終えておくこと。
3.ED・表情アップ1………告白を受けると必ず入手可能。
4.ED・表情アップ2………告白を受けると必ず入手可能。
5.EDキスシーン(浜辺)………告白を受けると必ず入手可能。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ!

はば学くん、攻略おめでとーございます!
彼に関する考察!おもしろすぎです。
確かに、うどんバーガーについては、普通、ヘンって誰もが思うだろう、って私も思いました!
ま、話題の糸口を見つけたい彼の気持ちも分かりますので、個人的には、かわいい奴!なんですが…。
あー、また、彼についての萌えコメントをしてしまいましたよー。すみません…。
PON 2006/08/28(Mon)13:35:16 編集
無題
PONさん、こちらでもコンニチワですー。

ありがとうございますー!
なるほど、話題の糸口ですか。そういう考え方もありますね。
共通点を見つけたいという気持ちもあったのかもしれません。
もっとイベントとスチルが欲しかったですね、正直なところ。
スチルは同じじゃん! と思っちゃったし………(^_^;)
でも、その分、想像が入りやすくもあり………。
いやはや隠しにしておくには勿体ないキャラクターでした。
アヤ 2006/08/28(Mon)23:44:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP