忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0821
自己紹介シートで、好みの異性のタイプを選ぶと、そのタイプの相手と事故チュすることになります。

本当は表を作りたいんだけど、ブログの中にタグを書き込むことが出来ないので羅列。
見にくいのはご勘弁を!
(そんでもって一番利用するのは自分)


やさしくて…
→ 頼れる人がいいな   → 若王子
→ カッコいい人がいいな → 佐伯
→ 面白い人がいいな   → クリス

クールで…
→ 頼れる人がいいな   → 志波
→ カッコいい人がいいな → 佐伯
→ 面白い人がいいな   → 氷上

ちょっとキザで…
→ 頼れる人がいいな   → 真咲
→ カッコいい人がいいな → 針谷
→ 面白い人がいいな   → 天地


瑛は王子だからか、2パターン有り。
隠しキャラとの事故チュはありません。残念………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生、「優しくて頼れる人」ですか!
てっきり、頼りなくて可愛い人なのかと・・・。
氷上、「クールで面白い人」なんだ!
キザでクールな人なのかと・・・。
月森みたく、口うるさいオトコかと思ってました。A型くさい!
雑誌や公式サイトからのイメージでは結構違うもんですね。

ネオアンジェでジェイドを落とそうとしてるんですが、
ビンゴで第4段階にもってくだけなのに、残った2つのキーワードが、
それぞれシリアスとハッピーの両極端で、どうしても話題を出せる状況になりません〜!
ブルーになるか、ハッピッピー!になっちゃうかで
ビンゴトークが終わっちゃう〜!
良く考えたら十六夜もまだ知盛EDとってないよ!
GS2やれるようになるのはいつ?
なんか、アヤさんのトークで知識ばかりが豊かになって行ってるよ!
やってもないのに攻略情報を知るオンナ・・・。
ちょっと怪しげかも・・・。
にゃも 2006/08/22(Tue)00:29:48 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、こんにちは!

情報シートありがとうございます!
まだ、3人しか攻略してないので助かりますです!
アヤさんに感謝感謝!!!

にゃもさん、あなたの読みはアタリです!
あくまで、最初の設定上という気がします。
それにしてもにゃもさん、カンが良い方なのですねー。そのカンの良さを少しでも分けて頂きたいものです。
(また昨日も攻略に時間がかかったバカ者なので)
PON 2006/08/22(Tue)13:21:26 編集
無題
PONさん、どっちかゆーと私の読みのほうが正解ですか!
いや〜、氷上見てると、出会いの月森くささがぷんぷんします。
アタマ堅そうだな〜っと。

いやあ、私、GS1やったとき、1周に多分15時間くらいかかったんですよ。
あまりに時間かかるので、(ワタシ的にはコルダの倍だったんで)
1回で封印してしまってたんですが。
あと、攻略する気もないのに爆弾とか、考えてもないのにクリスマスデートとか、
あまりに自分の意思不在だったので、
やりたいようにいけるネオロマしか知らなかった身には相当堪えました。
まあ、アヤさんや、PONさんのプレイを聞いてたら
単純に自分がヘタレプレイヤーだっただけなんですが。

あ〜、やっとジェイドED迎えられたよ〜!
も〜、全ては準備万端なのに、ビンゴだけが引っ張ってくれちゃって、
何回ビンゴトークしたか、2つの話題のために!
護り石も全部揃ったんで、ジェイドだけ2つED揃いました。
ヒュウガは全然攻略してません。
どうしよう、ニクスとレインの聖地EDを先に取るべきか!?
にゃも 2006/08/22(Tue)19:31:36 編集
無題
PONさん、にゃもさん、こんばんわ。

PONさん、是非是非攻略のお役に立ててくださいませ。
にゃもさんは、私の記事でいっそやったつもりになるのもいいかも!?(どうなの、それ………)
遠慮なくバシバシネタバレしているので、真新しい気持ちでプレイ出来ないんじゃないかと心配もあったり。

氷上はガッチガチの石頭ですよ。未だ喫茶店寄り道したことありません(前回の攻略は不本意だったし)。
月森の遥か上を行くと思います。でも、クールで面白いというのは矛盾しているようでいて、氷上をよく表していると思います。
先生もですが、後輩君のもちょっと違うかなーとは思いますが、この9パターンの中から選ぶとなればそうなってしまうんでしょうね。

私は、プレイするつもりがなかったから、前情報、公式情報、殆ど仕入れていないので、それこそイメージを抱く暇もありませんでした………。
アヤ 2006/08/22(Tue)23:38:07 編集
無題
アヤさん、やる気になった頃にはきっと細かいこと忘れてますから大丈夫!
きっと残ってるのは瑛くんが可愛いこととハリーがかっこいいことと、若様がおかしいことだけだと思います。
最低限で最大限の結果が欲しいクチなので、新しいゲームを始めるときは、
サイアクの選択肢を選ばないようにしたいと思います。
大体はずさないんですが、前情報でターゲットの性格から判断して。
(でもブラック柚木の例があるので要注意!)

やっとPSPで笙子ちゃんの「お友達になってください!」が取れました〜!
か、可愛かった〜!!!後輩萌えに〜!!!
その後「ずっと一人で吹いていたけど」も発生。
今回は月森も「君に対して弾く」を起こしてくれましたが、
音楽の道を選ばなくって、その後サブがおきなかったので
心置きなく笙子ちゃんEDに。
柚木親衛隊に月森ファンクラブめ!
特にファンクラブの方は「月森にいえ!」だ!
「月森君の前を行ったらダメ」で「柚木先輩の影を踏んだら承知しない」って、
じゃあ、柚木先輩の後に月森に歩いてもらってその後ろ行けばいいのか?

あとは笙子ちゃん4Cと金やん3Cと合奏だけ〜!
(でも合奏が減らないよ・・・。どうしてだ!
マタガケしすぎて最終セレクション当たり、のんきに5種合奏探してられないからかな・・・。
子守歌、ラ・カンパネッラ、カンタービレの5種だけなんだけど・・・。
しかも、PS2では経験済みなんだけど・・・)
にゃも 2006/08/23(Wed)15:50:43 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

PSPコルダもフルコンプ間近ですね。
頑張ってください〜〜〜!
私は、ま、ボチボチ………。

にゃもさんは合理性を追求するのですね。
股がけもその成果ですね。
私は面倒くさがりだから、一人お相手するので精一杯。

しかし、マズイですね。
変な印象しか与えていないかもしれませぬ………(^_^;)
いやもう、忘れるなら一切合切忘れていただいて、真っ白な状態でプレイしていただきたく。
そして時には最悪の選択も良いですよ〜。面白いこととか、可愛いーと思えることもあるので。
アヤ 2006/08/23(Wed)22:39:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP