忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0810
2周目入りました。
今度の狙いも瑛です。
とにかく、事故チューですよ!(事故チューなのに能動的な表現の不思議)

もう、これは見なきゃだめですね!
事後の瑛の照れっぷりがたまらん!! その後、帰り道に誘うときとか電話を掛けたときとかの反応がまた可愛い!!!
ただ、シチュがよくわからんけど。何故か一緒に帰ることになっていて、じゃれていたわけなんですが。瑛が急に立ち止まってそこにぶつかって………ってことだけど、これじゃあ多分事故チューにはならないかと。身長差だってあるだろうしさ。
ま、いいか。
事故チュー条件は、やっぱり自己紹介シートで好みのタイプの選び方かな。
今度は、クールでカッコイイにしたんだけど(後の選択肢は全部一緒)。


一番最初に登場する女の子はランダムなのかな。今度ははるひだったよ。
今、2年生になったばかりのところだったんだけど、今出てきている女の子ははるひと小野田さんだけです。やたらに美人さんと頭良さそうな女の子はまだ一度も見ていません。
男の子は、瑛はもちろんのことですが、若サマ、クリス、ハリー、氷上、天地が登場済み。はば学の???も出てきたんだけど、選択肢を失敗したかも。そして相変わらず暗そうなスポーツマンはまだ出てきていません。今回も出てこないでしょう。運動数値めっちゃくちゃ低いから。


もう随分慣れたので、要領よく瑛と仲良くなっています。1年生のうちに名前呼びまで発生(^^) 2年生になる頃にはデートにも誘ってくれるようになりました。まだデート帰りの寄り道はしてくれないけどね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん こんにちは〜

瑛くんプロフェッショナルへの道を突き進んでおられますね!
私は、天地の白虎の心のかけらを揃えてみました!
泰明さんは信じる心と思う心が上がるのが遅れて、
3つ目の心のかけらがみつからなくなりました〜!!
ちくしょう!泣かせちゃるつもりだったのに!
昨日は最終決戦前日までで、ストップ。
今晩、天地の白虎の3つのED、意地でも全部取ります!
(怨霊全部封印しちゃったので、余裕を持って八葉抄ED!)
これで後は八葉は玄武だけだ!

GSの伝説のフルート、大した話じゃありません。
部活動で吹奏楽部に入り、部活がんばって文化祭の演奏に成功するともらえるってだけです。
なんかの役に立つわけではない。
でも正直、「楽器フルートかよ!」ってツッコミました。
弟嫁(中学生のとき吹奏楽部)によると、女の子は皆フルート希望するそうで、
競争する気の無かった彼女はトランペットだったそうです。
今なら人気だろうにね、トランペット。いや、火原先輩ファンじゃなくてもさ。
(もう、多分吹けないって弟嫁は申しますが)
にゃも 2006/08/11(Fri)11:06:45 編集
無題
にゃもさん、こんばんは。

瑛のプロフェッショナルへの道は険しいです。まだスチルが何回か残っています。
伝説のフルートはそれはそれでやっぱり見てみたいかも。2にはそういうのあるかしら?

私も今ならトランペットをやりたいですね。フルートは優雅すぎる………。火原じゃないけど、ぱぁーっと!

八葉抄はすっかり追い抜かれてしまいましたね。当たり前ですが(^_^;
アヤ 2006/08/11(Fri)20:41:47 編集
無題
アヤさん、こんばんば〜!

八葉抄、玄武以外のおまけスチルが見られるようになったら
夢草子が追加されてました。
どうも、白虎と朱雀が見られるようになったら1つ、
青龍と玄武が見られるようになったらもう1つ開くみたいです。
でも想い出は未だ全滅・・・。
急速恋愛が1つも成功していないので、スチル全開の八葉が未だに一人もいないので・・・。
ちょい情けないです〜!
にゃも 2006/08/12(Sat)00:45:13 編集
無題
にゃもさん、こんばんわ。

にゃもさんがおっしゃっていた伝説のフルートのようなものが2にもあることが判明しました!
今陸上部に入っているのですが、伝説の「そよ風のシューズ」とか「疾風のシューズ」(だったかな)とか合宿後に拾いました。
ということは他の部活でもいろいろありそうですよね!

八葉抄はここでお休みですね、にゃもさんも。
夢草子の残りの???はアクラムだと思ってました、勝手に。
アヤ 2006/08/12(Sat)23:53:44 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP