忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0811
しつこいですが。
いやもう、絶対したほうがいいですよ、事故チュー!! その衝撃度は事故チューしないEDを見てから見ると、更に倍! 絶対。
事故チュー後の最初の電話や帰り道の誘いとかは前回も書きましたけど、仲良くなると喫茶店やデート後の質問項目に出てくるようになる「キスについて」でのやりとりがもうたまらん〜〜〜!!

昨夜もまた一気に2年生〜3年生までやったんだけど、3年生の冬でやっぱり泣きました。
来る、来るよ、来る〜〜〜と解っていてもポロリと。あー、もう泣かす!「耐えられないんだ」のとこ………。何度見ても泣く自信あるよ。

事故チューでのEDを見て(そう変わりはないんだけど)、落ち着きました。でもまだ瑛のスチルはコンプしていません。何だろな〜。何があるんだろう。今回は早いうちから仲良くして、チョップのスチルを追加しただけなんだよね〜(ちなみにこのスチルの為のイベントも好き)。
他の人と仲良くしていたら見られるものだったりするのかしら? それともタイミングの問題? ランダムに出てくるイベントの、とか。


次は誰にしようかなぁ。???くんは興味あるけど、どうしたらいいのかは具体的に解らないし(バスの中のイベント止まり)。ちょっと後輩君が興味あるかなー。瑛と同じように主人公にだけ見せる(ことになる)顔を持つ男。あとはいい加減暗そうなスポーツマン(いい加減この呼び方はどうにかしてやりたいけど、名前を覚えてないので………取説で確認すればいいのか)も出してやろうかね。


攻略メモ。
文化祭の準備期間中に、文化祭コマンドが出現していることを初めて知りました! 部活動してたら気がついたかな? 部活動してると出ないのかな? ともかくどうやらノーストレスで数値を上げられるみたいで。なんて勿体ないことを!! 次からは積極的に使っていきます!

クリスと初めてデートしたんだけど、彼の服の好みは合わせ方じゃなくて色なの? 緑が好きって言われたけど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こちらでもコンニチハ!

服の好みでお悩みですね。
私も、あれ、すごく苦労しましたよ。(1の話しですが)
結構微妙な選択があったりして…。
あとはカンでしかたでしょーか。
でも、どちらかというと、無難なセンでまとめて、
大ハズシも無いかわりにアタリもなかったような…。
アヤさんの頑張りに期待してますっ!
PON 2006/08/12(Sat)13:45:48 編集
無題
こちらでもこんにちわ、PONさん♪

上手く組み合わせるとセクシーとかエレガントとかになるから、大体は好みがわかりやすいんですが、クリスだけは多分美意識がちょっと他の人と違っていて(お洒落に一番うるさくこだわりがありそうなのです)、悩みどころです。
PONさんの為にも頑張りますー! お役に立てるように。
アヤ 2006/08/13(Sun)00:05:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP