忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0809
一気にEDまで突入したので。
しかし、あんまりアクション起こさず。
だってほっといても瑛から誘って貰えるし、頻繁にデートに行くから寄り道話題にも真新しさがなくなってしまいました。ちょっとつまんなかったり。
しかも、3年生ということは進路を決めなくてはならないわけで、一流大学へ行くという瑛と一緒の大学生活を狙うなら勉強しなきゃならない。コマンドは必然的に勉強が多くなるんだけど、お陰でいろいろ考えることもなくなってさくさく進むの。
ただねー。2年生の終わり当たりから爆弾処理の必要が出てきたのよねー。それがやっぱり面倒と言えば面倒。仲良くないんだから、怒らなくなっていいじゃんね。
でもお陰で入手できた情報も有り。
服の好み。
ハリー→スポーティ
天地→エレガント
氷上→エレガント
でした。

3年生の文化祭では演劇をするんだけど、これって芸術の数値が高ければ裏方ではなく出演者として参加できたりするのかな? 人魚姫の話みたいなので、頑張っても出来ないのかな? 気になるなぁ。

最後のクリスマス。驚くべき展開が!
2月になる頃は、涙なしでは見られませんでした。「耐えられないんだ」ってその口調がもう………(;_;)
バレンタインだって、頑張って大変良く出来たチョコ作ったって、本命に渡せないんなら意味ないもん〜〜〜(;ロ;)

でもなんとかハッピーエンドを迎えられて良かったです。ちょっと気がつくのが遅いけどね、瑛。
キスが影だったのがちょーっと不満だけどなー………。今に始まった事じゃないけど。


さ、次は事故チューを! これを見ないと落ち着かない!


あ、そう言えば、暗そうなスポーツマンは出てこなかったなー。運動数値低かったもんね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、こんにちは〜!

ご満足なEDが迎えられたようで、なによりでした〜!
しかし、ときメモで何が納得いかないって、爆弾処理です!
ホンマ!なんでコナかけてない奴のご機嫌までとらにゃあかんのや!
3年生で、アヤさんも苦労なさったようですね!
(今、くろうって打ったら「九郎」ってでた!遥か辞書になってる!将臣も辞書登録しちゃったし!)
GSのファーストプレイ、色様がいきなり現れたけど、
「この人ナニ?」と思ったので、完全放置してたらいきなり爆弾に!
正直どうプレイしていいかもわかってなかったので、何事!?と。
でもちょっと葉月王子にかまけたら、桜弥くんまで爆弾に!
5人の男性攻略キャラのうち、実に3人が爆弾に!
ひむろっちと王子だけが泰然自若に構えてました。
コルダみたいに狙ったのだけにかまけたい私には(狙ってないのに・・・ってやつもいるが)
とてもキビシイ・・・。
こないだ再プレイしかけたんですが、初めてまどかちゃんに会ったよ!
そしてまどかちゃんプレイだったんですが、やっぱ途中で我慢できなくなりました。
ひむろっちがさぁ〜!!吹奏楽部に入ってみたのに、伝説のフルート手に入れたのに!(ゆ、柚木様・・・)
まどかちゃんとのデートだったかで日曜練習サボっちゃって退部です・・・。
やっぱダメだ、ときメモ・・・。
アヤさんのプレイリポート読んだら気になるのに!!

とりあえず、私は「水の旋律? 緋の記憶」予約してみました〜!
予約特典は手塚さん&下野紘(役名で言いなさい!)で!
ラーゼフォン以来好きなんです!
私の祭りは10月だな!
現在は八葉抄で、今度は白虎と玄武を煮やし中です!
鷹通さんも来るけど友雅さんも来るよ!
やっぱ永泉さんはきついなあ、土浦君のように難しい。
よっしゃぁ!来い!泰明さん!!
泣かしちゃる!(遥か2で泰継さんのあの手を見たから!頬染める泰明さんを見たい!)

とりあえず、明後日からお盆で田舎の山の中にこもるので、PSP三昧だと思います。
遥か2とコルダとエヴァもってくよ!
ノーパソも持ってくけど、携帯でつながるかどうか・・・。
つながったら一言コメント入れます。
山の中は涼しいよ、とか(嫌味か!)
にゃも 2006/08/10(Thu)18:56:59 編集
無題
にゃもさん、こんにちわ。

そうそう、ときメモで大変なのは爆弾処理ですよね〜。
そこそこ仲良くなっている人がいてその人の爆弾ならわかりますけどね。
何で全然仲良くない人が爆弾を発生させるのかわからないですよね。
先生には爆弾が付かないから安心して放っておいています。爆弾付かれても電話かけられないからどうしようもないし。
あと、女の子達も同様なのかしら? マイネの時は女の子の爆弾もあったけど………。

ところで、伝説のフルートってなんですか!? うわー、気になるなGS1。そんなアイテムがあるんですか!
GS2が終わったらやりましょう。

水の旋律2は様子見です、現状。
でも、1と違って主人公もアクションがあるらしいので、当初よりは心惹かれ気味。
その頃のプレイ状況が見えるようになってからでも考えてみます。

お盆休み。ゆっくりできると良いですね!
PSPも頑張ってくださいませ。
携帯ゲームってこんなときとっても便利ですよね。
アヤ 2006/08/10(Thu)21:00:49 編集
無題
アヤさん、にゃもさん、コンニチハ!

爆弾処理〜!私も泣かされました!
1のときは、会わなくてよいキャラは、なるべく避けて、登場をさせない、もしくは、遅らせるだけ遅らせてたよーな気がします。
今回はちょっと無理な作戦っぽいかな?

あ〜早くやりたいジレンマに襲われてますー!
でも、もうちょっとの間は、アヤさん談義を鑑賞させて頂きます。(すみません…笑)
PON 2006/08/12(Sat)13:40:28 編集
無題
PONさん、こんにちわ〜。

爆弾処理。次から次に発生するんですよねー………。
やたらにデートばっかりする羽目になるんですよね、おかしなことに。
私も出来るだけ登場させないようにしています。

私のを読んでいると、いろいろネタバレになってしまうのでドキドキします。(まぁ、あんまり詳しくも書いていませんが。きゃーきゃー言っているだけで)
アヤ 2006/08/12(Sat)23:58:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP