忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0827
ようやっと見ました!
はば学の???君(赤城くん)ED!!

いやー………良かったですね!
普通に恋愛していて。イベントもスチルも少ないけど! でも普通の恋愛。
意地っ張り同士のすれ違い恋愛。
デートも出来るのね! 誘ってくるときのがこれまた不器用なんだよねーv でも、そこがいい!「苦労した甲斐があった!」とか大声で言わないよ、もう………v でもそこが素敵。
しかし、その後の展開には泣きそうに。
他の男共の爆弾が発生しようが爆発しようがどうだっていいよ!
また雨宿りで再会できたときには、もうそれだけでうるっと来てしまいました。好きな人はって話す内容にくらくらするし。

んで、最後の出会いが教会ですか! これはあれですね、GS1の設定ですね! にくいなもう!
その後に灯台の見える浜辺で告白………。
ああ、良かったなぁ………。

しかし、登場する人も極力少なくして、休日は2週間に1度の割合でお買い物。さくさく進むわねー。

そうだ。この人のセーブ画面! これがまたすっごく好き!
背中向けあったまま、距離を置いてるわけよ、この二人。しかも赤城くんはちらっと肩越しに主人公の様子を窺っていて、その主人公はつまんなそうに、地面を蹴ってんですよー。後ろで手を組んで。なによこの二人ー(≧▽≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アヤさん、ほんとに何度も今日はでゴメンナサイ。

赤城くん、いーですよねー!これぞ、乙女的恋愛のストーリーだと思います!なんか、どこもかしこも、ツボで切ないんですよー!
考えると、彼って、特に特出したトコがある訳ではないのに、トータルでイイんですよー!
顔もソコソコで(失礼だろ!)。性格は真面目でやさしいけど、意地っ張り(考えたらどんな性格?)。あとは、違う学校だからという希少性でしょうか(あんまりでしょ私)。だって、同じ学校だったら、ここまで萌えなかった気がします…。
あー、ほんっとに、また何書いてるんでしょーか。
でも、アヤさんの(≧▽≦) マーク見た時に、やっぱ、いーですよねー。この二人っ。って言いたかったんです。
アヤさんも、楽しんで頂けたよーで、すっごく嬉しかったです!
PON 2006/08/28(Mon)13:43:11 編集
無題
PONさん、またまたコンニチワ♪

いえいえ、いっぱいコメントありがとうです。
私もこの週末バカみたいに書いていたもので………(^_^;)

意地っ張りが生んだ恋、ですね。
セーブ画面ですら、意地っ張りっぷり発揮ですもの。
同じ学校だと、ある程度の情報入ってきてしまいますしね。
連絡を取りたいのに取れないもどかしさとか、だから、逢えたときがとてもとても大事で貴重なんですよねー。
偶然でしか逢えないし!
誤解を解こうとしても一苦労だし!
雨宿りで再会できたときは、本当に嬉しかった。涙ぐみました(マジです)。
アヤ 2006/08/28(Mon)23:57:06 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP