忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0210
天才音楽少女です。どの辺が天才かというと、作曲をこなしてプロみたいなこともやっているのですが、何より何でもかんでも音楽用語に置き換えて表現するというあたりでしょうか。最初は面白いのですが、あんまり何でもかんでもそういう表現をされるとなんというかちょっとウザ………(^_^;)
可愛いんですけどね~~~v 声とか可愛いですよ~~~vvv
この子の告白も好きだし。さすが天才音楽少女なので、曲を作って告白をしてくれたのです! そこら辺はひねりもないといえば、ないんですけどもね、でも他の人と違うのが良かったです。告白は音楽室でした。

そうそう、てっきりこの子は吹奏楽部に入れば出てきてくれるもんだと思っていたので、毎日毎日せっせと部活をしていたんですが、芸術70以上(? 数値を忘れた)でしか登場しないんだもの~。しかも吹奏楽部に入りたそうなところまで行っておきながら入部することはなかったので(まぁ、輪を乱しそうではある)部活で青春って感じはなかったです………。
ただ、部活は頑張ったので最終的に音楽家になってウィーンに留学しました。音楽家はいいけど、漠然としてて結局なんになるつもりなのかわからんのですが。
それにしても、特技システム。これ助かります~。コマンドの成功率が上がったりするので、ちょっと頑張れば頭良くもなるし、運動できる子にもなれるし。アイテムでの数値アップも可能だし。いいシステムですね~v

あ、今回は久しぶりにハルちゃん登場。発生条件がやっぱりわからない………。2年生の4月までに登場していた女の子が2人だったのが関係してる? でも、前の時のことを覚えていないし………。出てきた時を逃さないほうがいいんだけど、登場が遅れた分デートしまくってなんとか傾かせ始めていたところだったので(ムキになっていた)、乗り換えるのもな~って。それに交換日記だけでやりとりして、ホワイトデーくらいしか具体的なアクションは出来ない中で、頬を赤らめている女の子を放置するのはやっぱり出来ないよな~。


※追記※
ハルちゃんは4周毎に出るのかも! ということは………今新たな周回に入っているのですが、それをのけてもあと3周しないといけないのか(^_^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP