忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005

0515
健太よりお互いに初々しいっぽいのに、何故だか甘酸っぱく感じられなかったのは、奈留美がリードしぱなっしだったからでしょうか。
ゲーム終了後、印象が変わるかと思った新谷君。………あんまり変化なかったですね。弱っちょろそうにしていて、でもきちんと女の子を守れる強さも持っていたりするのは好感度なんですけどね。ツボの返答がちょっと解りづらかった部分もあったし。こういう子とは根本的に合わないんだろうなぁ。
それより、ちょっと絡んできた健太のほうが気になったりして。だってあれじゃあ幼なじみを取られそうになって駄々こねている子どもみたいなんだもん。可愛い〜。そうそう、健太と言えば、見たことのない会話イベントがありました。相合い傘の落書き。それが出現したことが一番嬉しかったかも。どこまでも健太好きのようですよ。

実はスチルを落としているような気がします。同じポーズで一部変化するだけのスチルなんですけどね。何かしら、それまでの応対で変わったりするのかしら………? だとしたら、新谷ルートやり直し? うっわー………。
攻略サイトとかないかしら………。


ところで、いわゆるバッドエンド、つまりは告白を断るという選択肢が最後にあるのですが(そこまでやっといて何を今更って感じの選択肢ですけども)、これ選んだら………奈留美、悪女! それまでの清純派はどこへ行ってしまったのか!! びっくりするよー、彼女の発言には。


次のルートは既に手を付けているのですが………ブタローです。でも、あまりにも変化がなさ過ぎて、退屈で眠たくなります。イベント一個も起こりません。スチル枠はまだ余っているので何かしらあると思うんだけどな………。はて? というか、この人でEDあるのか? まず。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP