忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1227
おめでとう〜〜〜♪ いやもう、ホントに良かった、ホントに良かったねぇ、祐太郎!
やっぱりこのゲームで一番好きなキャラだー。
最初、公式で見たときには、どうなのかな〜、やっぱり一条さんでしょうなぁと思ってたんですけどね。もう一発目の登場シーンからやられましたね。こんなキャラだったとは思わなかった! 元彼っていうしさ。未練がましいくせになんか意地悪そう? って思ってたから。(だって、あのスチルはそんな感じでしょ?)
けど、すっごく切ない人だったのねぇ………。想いに想ってそれを押し殺して………頑張ったね! 想いが報われて良かったね! 未練がましい男って本当のところは結構ごめんだけど、祐太郎はイイわ!
一番ツボに来たのは、主人公の部屋に桐也が来ているのを見てしまったところ。切ない、切なすぎる! 特にこのシーン、桐也ルートで先に見ていただけに、余計切なかった〜。祐太郎ルートで追いかけることが出来て良かったよ。

最後に祐太郎攻略して良かった〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP